ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ドラゴンズドグマ >  ドラゴンズドグマ 『栄華の綻び』の裁判は無罪の方が良いらしい。
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    ドラゴンズドグマ 『栄華の綻び』の裁判は無罪の方が良いらしい。

    フォーニバル無罪
    クエスト 栄華の綻びではフォーニバルが裁判にかけられる事になり、プレイヤーは有罪or無罪を決める為に、嘆願書を集める事になります。

    ここで気になるのは、有罪のメリット・無罪のメリットなのですが、気になってwikiを見るとどうも有罪にするメリットが無いらしい。

    フォーニバルと言えば、刹那の飛石竜の鼓動の欠片というレアアイテムをクズ物屋よりも安く売ってくれるプレイヤーにとっては良キャラなので、アイテムのを考えると無罪にした方が良さそうです。


    ■無罪のメリット
    無罪にするとフォーニバルが売っているアイテムが少し(1割ぐらい)安くなりました。

    刹那の飛石
    刹那の飛石
    以前は10,000Gだったのが9,000Gで買えます。
    よく使うアイテムだけにこれは有りがたいです。

    竜の鼓動の欠片
    竜の鼓動の欠片
    以前は15,000Gだったのが13,500Gで買えます。
    死ぬたびにチェックポイントから再開しているので、使った事は無いですがたまに買ってます。

    シェアークローク
    シェアークローク
    裁判前は売っていなかった気がします。
    シェアークロークと言うマントも売るようになりました。
    価格は106,920Gとかなり高い!

    シェアークロークの性能
    シェアークロークの性能

    あふれる魔力に満ちたクローク
    自分自身の体力、スタミナの回復効果を
    仲間にも分け与えることができる


    自分が回復すると仲間も回復するという嬉しいマント。

    気になって買ってみましたが、どうも自分と同じ量は回復しないようです。
    でも、魔法で全快出来ないぐらい体力が下がっている時に、薬草で回復出来るのは便利。


    追記
    無罪のやり方を別記事で書きました。
    http://intint000.blog96.fc2.com/blog-entry-470.html




    関連記事
    [ 2012/05/31 18:40 ] PS3 ドラゴンズドグマ | TB(1) | CM(2)
    はじめまして!!
    俺も最近買いました!!
    ちなみに女キャラで(*^-')b
    今は女盗賊のTバック装備を求め、旅をしてますww
    [ 2012/06/01 19:52 ] taro50 [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    シルクランジェリーでしたっけ?
    自分は初めて行った女盗賊の居る砦で入手出来たので、それ以来ずっとポーンが付けてますよ。
    なかなかのセクシーさです。
    たしか物語終盤にマデリンの店でも売っていた記憶がありますが、今は2周目に突入したので確認できないです。
    [ 2012/06/02 01:48 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/463-fe02d36d

    まとめtyaiました【ドラゴンズドグマ 『栄華の綻び』の裁判は無罪の方が良いらしい。】
    クエスト 栄華の綻びではフォーニバルが裁判にかけられる事になり、プレイヤーは有罪or無罪を決める為に、嘆願書を集める事になります。ここで気になるのは、有罪のメリット・無罪のメリットなのですが、気になってwikiを見るとどうも有罪にするメリットが無いらしい。フ?...
    [2012/05/31 22:43] まとめwoネタ速neo