ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ドラゴンズドグマ >  ドラゴンズドグマ ミスティックナイトと魔撃砲
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    ドラゴンズドグマ ミスティックナイトと魔撃砲

    何かと噂の魔撃砲

    ミスティックナイトのスキルなのですが、これがまた便利!
    魔撃砲が強いと聞いて1周目はミスティックナイトでクリアしました。


    ■魔撃砲とは
    その噂の魔撃砲とは、メイスや片手剣のスキルにもかかわらず遠距離攻撃が可能になるという便利なスキルです。
    使用法は、魔力の球を設置して、その球を攻撃するだけ。
    すると敵に向かって追尾性能のある弾が飛んで行きます。

    マジックアーチャーの矢みたいな感じですね。

    魔撃砲を使った動画


    魔撃砲は複数設置できるので、2~3個設置して使ったら滅茶苦茶強いです。
    ただし、3個設置して乱射するとかなりカクカクなります。
    どうもPS3に負荷が掛かりすぎているようで、PS3の事を考えるなら2個設置で良いと思います。


    ■魔撃砲の注意点
    連射するのは良いのですが、一度に大量の弾を発射すると敵に当たる前に消えるようです。
    至近距離なら消える前に当たるので良いのですが、遠距離だと弾が消えるので考えて使わないとだめですね。





    ミスティックナイトは、剣と盾を使ったオーソドックスな近距離タイプ&魔撃砲を使った遠距離攻撃も可能となかなか使い易いジョブですね。
    一応杖も使えるので、いつもは剣で雑魚を蹴散らし、対ボス戦では杖を使った魔法攻撃と使い分ける事も出来ます。




    カプコン



    関連記事
    [ 2012/06/03 22:44 ] PS3 ドラゴンズドグマ | TB(1) | CM(1)
    最近買ったので、わからないことがある場合や役に立つ情報もらってますwできれば今年も更新をお願いします(`_´)ゞ
    [ 2013/01/04 05:55 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/469-65b65564

    まとめtyaiました【ドラゴンズドグマ ミスティックナイトと魔撃砲】
    何かと噂の魔撃砲ミスティックナイトのスキルなのですが、これがまた便利!魔撃砲が強いと聞いて1周目はミスティックナイトでクリアしました。■魔撃砲とはその噂の魔撃砲とは、メイスや片手剣のスキルにもかかわらず遠距離攻撃が可能になるという便利なスキルです。使用?...
    [2012/06/07 15:34] まとめwoネタ速neo