ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 ちょっ、M.O.A.B.が出た!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 ちょっ、M.O.A.B.が出た!

    アップデートでドラグノフが使いやすくなったらしいですね。
    反動が縦のみなったらしいです。
    それでもRSASSの方が強いと思いますが・・・。

    そんな事はさておき、M.O.A.B.ですよM.O.A.B.
    まさかTDMで出るとは思わなかった。


    プレイ動画

    M.O.A.B.なんて出すつもりもなかったのでシアターからです。

    「ちょっとドラグノフのレベルを上げようかな~」
    なんて思って、初めはドラグノフを使ってますが、開始30秒で諦めてAA-12を使う事にしました。

    AA-12も金迷彩に向けて、少しずつ使ってるんですが、まさかM.O.A.B.がでるとは・・・。
    「TDMでM.O.A.B.なんて出る訳ねーよ」と思っていただけに驚いてます。
    まあ、試合も終盤なので、M.O.A.B.を出したと言っても、1キルしかしてないんですけどね。

    そんなに敵が弱かったのか?と思い改めてプレイ動画を見返すと、スコアは終始劣勢なんですよね。
    まあ、運が良かったんでしょう。
    狭い場所ならAA-12も強いですしね。


    ■使用クラス
    ドラグノフ
    ドラグノフクラス
    初めに使っていたドラグノフのクラス
    何気に武器レベルが30です。
    めざせ!金迷彩!

    AA-12
    AA-12クラス
    AA-12も武器レベルが30なので、さっさとレベル31にしたいですね。
    昔使っていた時はスティンガーを担いでいましたが、リロード時に死ぬ事が多いのでMP9を使用。
    というか、この試合からMP9を使い出しましたが、最後の最後で役に立ちました。

    そもそもAA-12を使うマップを限定すればスティンガー要りませんね。
    LOCKDOWNなんてUAV見れる方が稀だし。




    なんか滅茶苦茶安くなってました。
    自分が買った時は6750円だったのに、今見たら3330円とか・・・。


    スクウェア・エニックス

    関連記事
    おめでとうございます!
    前は使う前にマッチが終わってしまい残念でしたが、今回は使えたようで何よりです。

    ドラグノフとはまたまた渋い武器に目を付けましたね。
    俺には使いこなせません・・・




    [ 2012/06/18 19:41 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    ありがとうございます。
    何とか出すことが出来ました。

    ドラグノフはブレがランダムから縦オンリーになったので、以前よりは使いやすくなりましたよ。
    クソ武器から弱武器へランクアップした感じですね。
    [ 2012/06/18 22:47 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/482-e51fad5b

    まとめtyaiました【COD:MW3 ちょっ、M.O.A.B.が出た!】
    アップデートでドラグノフが使いやすくなったらしいですね。反動が縦のみなったらしいです。それでもRSASSの方が強いと思いますが・・・。そんな事はさておき、M.O.A.B.ですよM.O.A.B.まさかTDMで出るとは思わなかった。プレイ動画M.O.A.B.なんて出すつもりもなかったので...
    [2012/06/20 04:12] まとめwoネタ速neo