ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ドラゴンズドグマ >  ドラゴンズドグマ 風断ち砦の扉
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    ドラゴンズドグマ 風断ち砦の扉

    風断ち砦の扉
    3周目にして初めて開けましたよ、この風断ち砦の扉!

    ■風断ち砦の鍵
    クエスト「備えあれば」をクリア後に再びダリオに話しかけると貰えました。
    「備えあれば」は、王との謁見後ぐらいに、風断ち砦に居るダリオに話しかけると発生します。
    ちなみにジュリアンに「1週間」と報告すると幻の肉が5個もらえます。

    ダリオ
    ダリオ

    これを差し上げよう
    ささやかな友好の品、お納めいただきたい

    もらえない場合は、友好度が関係しているのかも。


    風断ち砦の鍵
    風断ち砦の鍵

    風断ち砦の武器庫を開く鍵
    兵士長ダリオが管理している

    武器庫なのに防具しか入ってなかったんですが・・・。


    ■報酬
    ダマスクスプレートダマスクスヘルムが有りました。
    市販の防具だよねコレ。

    ダマスクスプレート
    ダマスクスプレート

    ダマスクスヘルム
    ダマスクスヘルム



    カプコン



    関連記事
    [ 2012/06/18 22:41 ] PS3 ドラゴンズドグマ | TB(1) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/483-fa5c7bbe

    まとめtyaiました【ドラゴンズドグマ 風断ち砦の扉】
    3周目にして初めて開けましたよ、この風断ち砦の扉!■風断ち砦の鍵クエスト「備えあれば」をクリア後に再びダリオに話しかけると貰えました。「備えあれば」は、王との謁見後ぐらいに、風断ち砦に居るダリオに話しかけると発生します。ちなみにジュリアンに「1週間」と報...
    [2012/06/20 10:42] まとめwoネタ速neo