ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 1回の空爆で敵を5人倒す[エンブレム]!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 1回の空爆で敵を5人倒す[エンブレム]!

    エンブレム

    日頃からエンブレムなんて気にせず戦っているのですが、先日TDMで取得するのが難しいのではないかと思われるエンブレムを取得しました。

    それが、この「1回の空爆で敵を5人倒す」というものなのですが、まさかTDMで精密爆撃を使って5キルできるとは思わなかった!

    TDMで精密爆撃なんて1キルできれば良い方なのに、「こんな事もあるんだな~」なんて思った試合でした。

    記念に動画UPしようと思いましたが、シアターを保存し忘れていたので無し。


    エンブレムネタのついでに
    箱キルエンブレム
    最近「箱を落として敵を1人倒す」というエンブレムも取得しました。
    いままで約250時間プレイしていて、自分や味方が箱の犠牲になった事は数あれど、敵をキルしていなかった事が意外でしたね。

    次は最終箱キルでも狙って・・・、さすがにTDMだと厳しいか。



    スクウェア・エニックス

    関連記事
    俺は空爆のやつFFAで出たわww
    [ 2012/07/02 09:33 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/491-e9a21337