ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 デザートイーグルを使ってみたが・・・
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 デザートイーグルを使ってみたが・・・

    デザートイーグル
    これといったネタがないのでデザートイーグルを使ってみましたが、想像以上に反動が強くて武器レベル上げに苦戦しました。
    デュアルまで行けば後は楽なんですけどねぇ。

    武器レベル上げは、TDMだと迷惑になりそうなので、デュアルが出るまで滅多に行かないFFAに行きました。
    誰だよ、「FFAは初心者用ルール」とか言ったのは!
    金水鉄砲、金チャマスとか普通に居て泣きそうだったわ・・・。


    デザートイーグルの性能

    最高威力:49
    最低威力:25
    (胸or腰に当てると1.1倍のダメージボーナスがあるらしいので、近距離なら2発で敵を倒すことが出来ます。)
    レート:750rpm
    詳しくはwiki参照


    近距離なら2発で敵を倒せるので強いかと思いきや、反動が大き過ぎて、連射するとなかなか弾があたらないのが現状。
    まともに使いこなすには要練習です。
    それかデュアルでの近距離特化運用。

    正直、使いこなすための練習するぐらいなら、最初からスティンガーを担いだ方が良いと思います。

    ただ、音は良いんですよね。
    ズドンッ!ズドンッ!と使っていて気持ちの良い武器です。

    Wデザートイーグルプレイ動画

    武器の性質上、AA-12のカスタムクラスが使えそうだったので、以前使ったAA-12のカスタムクラスを使用。
    無駄に死にまくってますが、最終キルカメラに映ったのでこれ良いです。
    当分の間は、デザートイーグルを使わないでしょうね。



    東京マルイ

    昔持っていたんですが、また欲しくなってきた。
    関連記事
    D.EはMWの時までよく使っていましたが、MW2以降はあまり使ってないですね。
    44マグナムとあまり変わらない気がするので・・・マグナムのほうが解除も早いですし・・・

    音はなかなかいいと思います。
    [ 2012/07/05 10:37 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    解除レベルが高すぎて殆ど使っている人を見かけませんね。
    マグナムとの違いなんて装弾数が2発多いぐらいですし、反動の事を考えると完全に趣味武器ですね。
    [ 2012/07/05 22:54 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/495-3d824a5a