ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ドラゴンズドグマ >  ドラゴンズドグマ プレミアムリングを買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    ドラゴンズドグマ プレミアムリングを買ってみた!

    リムが150万超えたのでプレミアムリングを買ってみました。

    プレミアムリング
    プレミアムリングの説明文

    この世界で最上の光を放つリング
    特別な効果は何も持たないが
    身につけているだけで誇らしい気分になれる


    防御力が1しかない、ただの自己満足アイテムですね。

    そんな事よりも説明文の最上の光を放つリングというのが気になったのでポーンに装備させてみました。
    プレミアムリング装備
    これが全装備を外して、プレミアムリングだけを装備した状態です。

    ん?

    何も変ってないよね、コレ。

    装備画面がダメなのかと思い、通常フィールドで確認して見ましたが、いまいち良くわかりません。
    プレミアムリング装備
    最上の光すら放っていない気がするんですが・・・。

    ぶっちゃけ、買う意味無いよねコレ。
    見た目が変らないなら自己満足にもならないです。


    プレミアムリングの価格
    プレミアムリング装備の価格
    プレミアムリング:150万R
    プレミアムイヤリング:300万R

    あくまでもお金じゃなくてリムなので間違わないように。


    プレミアムリングが売っている場所
    宿営地
    宿営地のリムの前に居るジョナサンが売ってます。

    ジョナサン
    このジョナサンの売っている商品はお金じゃなくてリムを使って買う事が出来ます。




    カプコン



    関連記事
    [ 2012/07/04 18:30 ] PS3 ドラゴンズドグマ | TB(0) | CM(4)
    プレミアムリングは覚者用、イヤリングはポーン用で、リングは手が、イヤリングは耳が移動中などに光るようです。リングの光は右手に確認しました。
    [ 2012/12/09 00:37 ] やけ [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > プレミアムリングは覚者用、イヤリングはポーン用で、リングは手が、イヤリングは耳が移動中などに光るようです。リングの光は右手に確認しました。

    情報ありがとうございます。
    プレミアムリングを覚者に装備させて、10分ほど操作したところ光を確認できなかったのですが、光るのに何か条件があったりするのでしょうか?
    [ 2012/12/09 18:38 ] intint [URL] [ 編集 ]
    移動中とか弓を構えてるときとかに時々チカチカと光ってましたね。
    自分がプレミアムリング系を着けてた時は腕装備を外してたので手袋とか着けてると見えないのかな……?
    間違ってたらすみません。
    イヤリングの話は攻略サイトでの話で自分では確認はしてないです。……いや、だってダッシュ中にポーンを注視したりしないでしょう?
    今度もう一度確認してみますね。
    [ 2012/12/11 18:23 ] やけ [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 今度もう一度確認してみますね。
    了解しました。
    自分も気になるので、色々試してみます。
    [ 2012/12/12 19:41 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/497-133f27d7