ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  メダル オブ オナー ウォーファイター が面白そうな件!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    メダル オブ オナー ウォーファイター が面白そうな件!

    メダル オブ オナー ウォーファイター
    公式サイト:http://www.ea.com/jp/medal-of-honor-warfighter

    最近知ったのですが、メダルオブオナー(MOH)の新作が2012年の秋頃に発売予定のようですね。
    まだ詳しい発売日は分かりませんが、秋頃に発売という事でCOD:BO2との対決になりそうです。

    確か前作のMOHは、COD:BOの前に発売された記憶が有りますが、今回もBO2より前に発売という事になったりするんですかね。

    前作は色々と残念な出来だったので、今作は頑張って欲しいところです。
    残念と言ってもゲームの出来は良かったですよ。
    ただ、マルチのボリュームが少なくてBOに喰われた感じがしました。


    ■ゲームプレイビデオ


    m2012070602.jpg m2012070603.jpg
    グラフィックはなかなかのものです。
    綺麗ですね。

    任意の突入方法が選べる?
    m2012070604.jpg
    ドアを開けるための方法を選択するらしい。

    m2012070605.jpg
    ドアを開けた後にフラッシュ等を使うか選択

    m2012070606.jpg
    動画ではショットガンを選択したので、ショットガンでドアを開けてます。

    m2012070607.jpg
    突入後に画面の下に出るマークが気になる。

    ア、アサルトドローン!?
    m2012070608.jpg m2012070609.jpg
    MW3のアサルトドローンに似たラジコンが登場!
    マルチでも使えるんでしょうか?

    と、動画はシングルプレイの物ですが、結構面白そうだと思いました。
    無名のFPSなら興味を示さないところですが、MOHとなれば興味が出てきますよ。
    問題はマルチの出来なんですが、まだちゃんとしたプレイ動画が出ていないので何とも言えないです。

    マルチプレイ トレーラー

    一応、トレーラーは出てるけど、これじゃどんな感じなのかわかりませんね。
    「なんか派手だな~」程度です。


    ■ウォーファイター VS ブラックオプス
    一応2つとも買おうかと思っているのですが、問題はどちらのマルチをやるかです。
    現段階だとウォーファイターの方が興味ありますね。

    理由は単純に、ブラックオプスが近未来なのに対して、ウォーファイタは現代だからです。
    もしかするとブラックオプスが化けるかもしれないが、近未来物は色々と難しいんじゃないかと・・・。

    まあ、2つともまだ情報が少ないので、もっと情報が出てからですね。



    エレクトロニック・アーツ

    関連記事
    [ 2012/07/06 02:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
    んーやたらと近代戦すぎてついていけない気がするw
    [ 2012/07/06 22:27 ] MEN [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    どんなシステムなのかが気になりますね。
    前作はカスタマイズの幅が少なくてキルストもシンプルな物だったんですけど。
    [ 2012/07/07 01:03 ] intint [URL] [ 編集 ]
    メダルオブオナー懐かしい~!!
    昔、友達が真珠湾戦争の話の作品を持っていたのを思い出しました。
    ブラックオプス2早く欲しい!!
    俺は日本語版を買います!!
    なぜなら、前作の小山力也さんが最高だったのでw
    [ 2012/07/07 06:42 ] taro50 [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    小山さんは良いですね。BO2にも出るんですかね?
    自分も日本語版が欲しいのですが、発売日の関係でどうしても字幕版を買ってしまいますね。
    [ 2012/07/07 15:11 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/498-230ca49c