ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  パチスロ 喰霊-零- の 演出動画がUPされていた件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    パチスロ 喰霊-零- の 演出動画がUPされていた件


    ニコニコ動画ですが、パチスロ 喰霊-零- の演出動画がUPされてました。

    これはパチスロをやらない身としてはありがたいです。
    パチンコ屋のあのうるさい音は苦手なんですよね。
    あんな所に長時間居たら耳がおかしくなりそうです。

    さて演出に関してはパチスロをやらないので良くわかりませんが、一つ気になった事があります。

    それはポッキーのシーン!
    (たしかアニメ10話の火車との戦闘前のシーン)

    動画の5:31ぐらいのシーンなんですが、beckyになってます。
    becky
    チョコレート部分も白くなってるし・・・。

    ちなみにアニメでは、ちゃんとPockyになってます。
    Pocky

    アニメ版はわざわざPockyを使うためにメーカーから許可を取ったらしいのですが、さすがにパチスロには許可が下りなかったのか?
    それとも単に許可を取らなかったからbeckyにしたのか?

    些細な事ですが気になります。



    瀬川 はじめ

    amazonで喰霊の原作コミックスの中古セットが妙に安かった。
    新品で揃えたら5000円超えるのにね。
    関連記事
    [ 2012/07/12 20:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/503-712e0a8d