ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 レベル31武器は使わない縛り・・・
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 レベル31武器は使わない縛り・・・

    現在、全ての武器を金迷彩化するつもりで武器レベルを上げているのですが、今のペースだとBO2の発売前に全武器のレベルを31にする事が無理だということに気が付いてしまった。
    今頃かよって話ですね。
    プレイ時間



    BO2が発売したらMW3は辞めるつもりなので、「何のためにレベルを上げているんだろう?」と思う事が多々あります。
    オマケにレベル31(金迷彩)になった武器は、それ以降使わずに次の武器のレベル上げが始まります。
    まさに何のためのレベル上げだよって感じです。

    ネタのつもりで上げたM16やドラグノフなら使えなくても良いのですが、全SMGやその他強い武器が使えないのはキツイんですよね。

    どうしたものか・・・。


    ■今までレベル31にした武器

    アサルトライフル
    M16Type 95
    今のところ3点バーストの銃だけですが、ACR・G36・M4・CM901がもうすぐレベル31になりそうです。
    主力メンバーが抜けるのはキツイが、まだSCAR-LとMK14が居るからなんとか。


    サブマシンガン
    MP5UMP45PP90M1
    P90PM-9MP7
    まさに主力メンバー全滅って感じです。(使えないという意味で)
    たまに落ちているのを拾うぐらいで、長い間カスタムクラスに入れてないですね・・・。
    ぶっちゃけ使いたい・・・、ぐぬぬ。


    軽機関銃
    L86 LSWMG36MK46
    M60E4
    何気にもうすぐ全LMGのレベルが31になりそう。
    残すはPKPのみ!
    PKPを使うのは苦ではないですが、足が遅いので辛いですね。


    スナイパーライフル
    Dragunov
    BO時もそうでしたが、SRはほとんど使いません。
    だからレベル31化はするつもりは無いです。


    ショットガン
    USAS 12AA-12
    もうすぐSTRIKERがレベル31になるので、単発のSGが残ります。
    実は、STRIKERが使えなくなると言う事で、全SGはダメージ解除までレベル上げたんですよね。
    ダメージさえあれば何とか戦える!・・・はず。

    過去の記事:『COD:MW3 ショットガンにはレンジ?or ダメージ?


    ■現在のカスタムクラス
    カスタムクラス
    2012/07/22 現在のクラス一覧

    使用武器をころころ変えているせいで、ここぞという時のガチクラスというものが無いのが現状。

    あえてガチクラスを挙げるならCM901とAK47のクラスでしょうか。
    スペシャリストでアサシンが付いているので、なんちゃってアササプクラスです。
    アサシン有りと無しとで敵の動きがぜんぜん違うので、アサシン便利ですよね・・・ホント。

    一時期、対PT用にアササプクラスを作ろうかと悩んでましたが、敵にVCPTが居た場合、アササプで好成績を出すとごちゃごちゃうるさいのでやめました。
    まあスペシャリストで良いかな~って感じです。
    ただアサルトやサポートといったキルストで、味方をサポート出来ないのが難点なんですよね。


    ■現在の武器別キル数
    武器別キル数
    2012/07/22 現在の武器別キル数(個人的メモ)

    レベル31にするには、700~800キルぐらいでなりますね。
    (ドラグノフやLMGのキル数参照)

    そういえば、BOの時もやってたけど、全武器1000キル以上を目指すのも有りかな。



    スクウェア・エニックス



    ホリ

    関連記事
    すごいですね~
    自分の金武器はmp5しかありませんよー
    lv30はたくさんあるのですがそこからが長い...
    武器レベル上げるのにオススメのゲームモードありますかね?
    [ 2012/07/24 01:15 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    30→31はホントに長いですね。

    武器レベル上げのオススメのモードは、やはりFFAではないでしょうか。
    ダメージの無いショットガンを育てる時によくやりました。
    あとは武器チャレンジを意識すればより多くの経験値が入ります。
    [ 2012/07/24 19:57 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/510-44f21b9f