ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PSP  >  デジモンワールド リ:デジタイズ >  デジモンワールド リ:デジタイズ パートナーの死
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    デジモンワールド リ:デジタイズ パートナーの死

    dr2012072201.jpgdr2012072202.jpg
    ポケモンでは考えられない事ですが、デジモンではパートナーが寿命で死にます。
    初代パートナーは、アグモンからメタルグレイモン(完全体)まで進化しましたが、究極体になる前に死にました。


    dr2012072203.jpg
    死んだからといって落ち込んではいられません。
    パートナーが死ぬと次に育てるデジモンを5種類のデジタマから選択します。
    デジタマの色を見ると何となく属性が分かりますね。

    また、生まれたデジモンには再び名前を付ける事が出来ます。


    dr2012072204.jpg
    生まれたてのデジモンは幼年期ですが、すぐに成長期まで進化します。
    そして2代目のパートナーはゴマモンに進化しました。


    dr2012072205.jpg
    トレーニングをしまくりゴマモンからレオモンに進化!


    dr2012072206.jpg
    そして今はレオモンからワーガルルモン[完全体]に進化しました!



    ■トレーニングばかりしている弊害
    当たり前の話ですが、トレーニングばかりしていると技を覚えません。
    最初は「完璧なデジモンを作ろう!」と思わずに、ある程度強くしたらフィールドに出て敵と戦闘させて技を覚える事も重要です。

    完璧なデジモンの育成は、クリア後してからで十分でしょう。
    ろくに町が繁栄していない初期だと、資金面や食事等が不安な事も有り、満足に育成できないと思います。



    バンダイナムコゲームス

    Vジャンプ編集部

    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/511-9706905f