ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PSP  >  デジモンワールド リ:デジタイズ >  デジモンワールド リ:デジタイズ エンジェウーモンとすごい釣り竿
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    デジモンワールド リ:デジタイズ エンジェウーモンとすごい釣り竿

    dr2012072402.jpg
    地下水路迷宮の釣り場で釣りをしようと思ったらエンジェウーモンが出てきました。
    どうも質問に答えると、いろんな釣り竿が貰えるようです。


    ■地下水路迷宮の釣り場
    dr2012072401.jpg
    古代骨の沼から入った最初のエリアの右側にあります。
    ちなみにイッカクモンが汚物を捨てに行った場所です。


    ■エンジェウーモンの出現


    動画を見てもらうと分かりますが、「釣りをする」を選択するとエサを選択する前に釣りを始めようとして、釣り竿を落とします。
    このイベントはランダムらしいので、エンジェウーモンを出したければひたすら「釣りをする→エサを選択→キャンセル」を繰り返せばしていれば良いです。



    ■選択肢により貰える釣り竿が変わる
    1.最初の選択肢
    dr2012072403.jpg
    最初の選択肢は「落としたけどそれじゃない」を選びます。
    「落としました」を選ぶと、落とした釣り竿が戻ってくるだけです

    2.2回目の選択肢
    dr2012072405.jpg
    この選択肢により貰える釣り竿が変化します。

    もっとすごいやつ→すごい釣り竿
    ふつうのやつ→ふつうの釣り竿
    もっとぼろいやつ→ぼろい釣り竿

    今回は、「もっとすごいやつ」を選択します。

    dr2012072408.jpg
    これで、すごい釣り竿が貰えました。


    エンジェウーモンは何回も出てくるようなので、違う釣り竿が欲しい場合は、またエンジェウーモンを出現させましょう。

    エンジェウーモンって町に来ないっぽい?



    バンダイナムコゲームス

    Vジャンプ編集部

    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/516-a391ce94