ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 武器レベルを上げるためのクラスを考える
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 武器レベルを上げるためのクラスを考える

    武器レベルを上げるには、上げたい武器で敵を倒さないといけないんですよね。
    プレデターミサイル等のキルストで倒すのはダメです。(ダメだよね?)

    「今更かよ!」 って話なんですが・・・。



    ■そこでPERK構成を見直す!
    今までアサルトライフル(AR)を使う時は、

    PERK1:ブラインドアイ
    PERK2:ハードライン


    を使っていたんですが、最近では初心に戻って

    PERK1:スライハンド
    PERK2:クイックドロー


    を使うようになりました。

    使っている人が多い組み合わせですが、自分はここ数ヶ月使っていなかった組み合わせです。
    動作が早くなる分、より多く敵を倒せるだろうと考えての変更ですが、ブラインドアイを付けないと敵のキルストが怖いんですよね。


    ■キルストを見直す
    キルストで敵を倒しても武器レベルが上がらないのならアサルトなど不要!
    という事で、サポートを使うようにしました。
    スペシャリストも良いですが、サポートの方が味方の為になります。

    今使っているキルスト(サポート)は、

    ・カウンターUAV
    ・SAMターレット
    ・EMP


    EMPを出す気持ちで動けばそこそこキルできます。
    出せなかったら次頑張れば良い。


    ■スティンガーは持たない!
    メイン武器の弾がすぐに無くなるので、サブ武器はマシンピストルを持つようになりました。
    今までスティンガーを持って航空機を落としていましたが、航空機を落とす時間を敵を倒す事に使えば、いつも以上にキル出来るのではないか?と考えてます。


    敵キルスト対策
    UAV対策は、CUAVとSAMで対処します。
    攻撃系のキルストは、SAMとEMPで対処です。

    もしEMPが出せなかったら、自分の立ち回りが悪かったという事で改善していくしかないですね。



    プレイ動画

    AK47のレベル上げ中。
    今までスライハンド&クイックドローを使ってこなかったので、いざ使ってみると動作の軽さに驚く。

    使用クラス
    2012080502.jpg
    アタッチメントは拡張マガジンが出るまでサイレンサーを使う予定ですが、AK47にサイレンサーって使いやすいですね。

    とりあえず、当分の間はこのPERKとキルスト構成でやっていこうかと思います。
    武器は気分次第で変えますが。



    スクウェア・エニックス



    N-Control

    関連記事
    FFAで上げるのは速いですよ
    [ 2012/08/05 23:59 ] lippi [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > FFAで上げるのは速いですよ
    確かにFFAだと効率が良いのですが、どうも楽しめないのでなるべくやらないようにしてます。
    ただショットガンだけはFFAで上げましたね。
    あれをTDMでやるのは辛すぎる。
    [ 2012/08/06 01:12 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/537-00f941b9