ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  BF1943 >  BF1943 久しぶりにプレイしてみた。
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    BF1943 久しぶりにプレイしてみた。

    何日ぶりぐらいにプレイしたのか覚えてないけど
    マップはガダルカナル島
    終始旗を4~5本取られた状態
    旗取ってもすぐ取られる。

    おまけに本陣レイプ

    ネタプレイ用サーバーですか?と思うぐらい味方が悲惨な事に・・・。
    bf1943_101010_01.jpg

    XBOX360でBFBCをやってたときはフル元帥ってのが当たり前だったけど、BF1943はフル元帥ってならないね。
    PS3だから?サブアカ作り放題だから?


    ■BF1943で簡単に勝つ方法
    3台の戦車で3箇所の旗を守るだけ。
    攻めず守る、ただそれだけ。
    無理に攻めなくて良いのに、無駄に突っ込むチームは負ける確立が高い。



    たまごひこーき 零戦
    関連記事
    [ 2010/10/10 01:37 ] PS3 BF1943 | TB(0) | CM(2)
    こんにちは。はじめてコメントします。

    最近はこんな試合ばっかですよね。
    この前敵側12人中10人元帥がありました。
    久々に顔真っ赤になりましたよ・・・

    そんな時はインテさんを呼びたいモンですわ。
    [ 2010/10/11 03:15 ] kakumoya [URL] [ 編集 ]
    こんにちは
    発売して1年以上経つのにプレイヤー全体の能力が底上げされて無いのが問題ですね。
    普通は1年も経つと、
    上手い人:多数
    下手な人:少数
    ってなるもんだと思うんですけど、現状は・・・。

    敵が強い時はムキにならずに、力駄目しだと思ってやれば良いですよ。
    自分も敵元帥10人とか、1人vs7人とかやった事ありますし。

    日本軍の時はやる気でますけど、米軍ならやる気無いので適当にプレイしますね。
    [ 2010/10/11 15:05 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/55-b137bf3d