ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 ターミナルでスナイパーの練習と武器レベル上げ!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 ターミナルでスナイパーの練習と武器レベル上げ!

    TDMだとイライラするターミナルですが、FFAだとスナイパーの練習に最適!
    という事で、スナイパーの練習と武器レベル上げを兼ねてちょっとFFAで戦ってきました。

    本来ならSRは使わない予定でしたが、ここ最近ARしか使っていなかったので気分転換に丁度良かったです。
    ちなみにARは、SCAR-L、MK14、AK47、FAD以外はレベル31化済みで、FAD以外はもうすぐレベル31になりそうです。
    mw32012082401.jpgmw32012082402.jpg
    mw32012082403.jpgmw32012082404.jpg
    こいつらを金迷彩化したらまともに使える武器がなくなるけどどうしようか悩む。


    スナイパーの練習&武器レベル上げ動画

    以前とある人にスナイパーの動画が見たいと言われ断ったのですが、丁度SRを使ったのでUPしました。(シアターですが)
    ちなみに10戦ぐらいやってようやく1位で終わった試合です。
    それにしても慣れない武器は辛い。
    SGの時もそうですが、弾幕で誤魔化せない一発勝負の武器は難しいです。

    あと動画を見て気が付きましたが前半はサブ武器に頼りすぎですね。
    まあ、それだけ必死だったのでしょう。


    ■QS難しいです・・・
    生徒:「先生、QSのコツを教えてください。」
    先生:「慣れろ!」
    というやり取りがあったとかなかったとか・・・


    ぶっちゃけ
    『画面中央に敵を捉えて、スコープを覗いて瞬時に撃つ!』
    だけですよね。

    実際、コツも何もコレだけなんですが難しい。
    スコープを覗いた瞬間に撃っても弾はまっすぐ飛ばないので、まっすぐ飛ぶタイミングを体で覚えるしかないです。

    いつ慣れるのかは個人差ですが、自分はMSRで400キルぐらいしてもまだ慣れません。
    mw32012082405.jpg

    1000キルぐらいで慣れるのか、5000キルぐらいで慣れるのかわかりませんが、SRの扱いが上手い人って10000キルぐらいしてますね。



    オマケ
    sna2012082401.gif

    画像左:クイックドロー使用
    画像右:クイックドロー未使用


    クイックドロー使用時と未使用時のスコープを覗く早さの比較です。
    気になって作って見ましたが、どのタイミングでまっすぐ飛ぶんだろうか。



    スクウェア・エニックス



    N-Control

    関連記事
    SR使うのうまいですね。
    自分はTDMで1キルしか出来ないという戦犯プレイをして以来使ってないです・・・
    あの難しい武器を使える人はすごいと思います。
    [ 2012/08/24 22:03 ] エスティー [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    癖のある武器は練習あるのみですね。
    TDMはダメでもFFAなら?って事もあるので、FFAで練習するのもありかと。
    [ 2012/08/25 00:48 ] intint [URL] [ 編集 ]
    MSRは機動力・ボルトアクションの早さ・威力等で優秀で使いやすいと思います。
    SRで15キルほどはできるようになりましたが、QSはあまり使ってません。
    DSができれば事足りるんですよね。
    HCも練習になりますが、アーマー装備者が多いんで注意がいります。
    [ 2012/08/25 18:00 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    QSであれDSであれ、当ててなんぼですね。
    [ 2012/08/26 02:04 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/556-1457f800