ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 SCAR-Lの金迷彩化完了!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 SCAR-Lの金迷彩化完了!

    mw32012082602.jpg
    SCAR-Lの金迷彩化が終わりました。

    mw32012082601.jpg
    先日のスナイパー記事を書いた時点で既にレベル31になりそうだったのですぐに終わりました。

    それにしてもSCARは相変わらず使いやすい銃ですね。
    特に苦もなくレベル31になりました。


    ■SCAR-Lは撃ち負けやすい?
    SCAR-Lは使いやすい反面、威力が低めなので妙に撃ち負けやすい気がします。
    wikiを見ても『敵被弾時の画面ブレも少ない。』とあるように、敵と正面切っての撃ち合いには不利なのかな。

    AK47と交互に使っていたので余計に撃ち負けやすいと感じました。
    まあ、武器自体は強いので苦手な距離で撃ちあわなければ良いだけなんですが。


    武器別キル数
    何だかんだ言っても武器別キル数は2番目に多かったりします。
    mw32012082603.jpg
    2500キル超えたのはMP7とSCAR-Lだけ。

    低威力だとサイレンサーを付けるデメリットも少ないので、サイレンサーで運用すると強いです。
    キックとスカベンジャーも合わせると更に良い。

    拡マガ+グレラン運用で仕留め損ねた敵をグレランで倒すのも良いです。



    スクウェア・エニックス



    N-Control

    関連記事
    SCAR-Lは低レベル解禁、サイトが見やすい、反動が少ないことから初心者救済武器に見えますね。
    自分はMW3から本格的にFPSをし始めたのでよく使ってました。
    Elite見るとSCAR-Lのキル数は多いのにキルレシオが低いのはその名残ですw
    [ 2012/08/27 02:03 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/557-cf7983ca