ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 MK14の金迷彩化完了!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 MK14の金迷彩化完了!


    MK14の金迷彩化が終わりました。

    mw32012082702.jpg
    正直言ってMK14はあまり使いたくない武器でした。
    なぜ使いたくないかと言えば連射が苦手だから。
    武器自体は近-中距離なら敵を2発で倒せる程の威力なので強いんですけどね。

    自分は『The Avenger for PS3』という物を使っている関係で、連射がやり辛いんですよ。
    R2ボタンを発射ボタンにしてるのですが、思うように連射出来ない事が多々有ります。
    ON・OFFの切り替えが上手くいかず、常にトリガー引きっぱなしの状態で弾が出ないとか良くありました。

    まあ、胡坐をかいてコントローラーを足の上に置いてる姿勢が原因なんですけどね。
    Avengerのトリガー(R2部分)が足に引っかかってトリガー引きっぱなしですよ・・・。
    Avengerが悪いというよりも自分のコントローラーの持ち方が問題なのですが、コレばっかりは癖なのでどうにもならん!


    MK14の最終カスタム
    mw32012082704.jpg
    ラピッドファイアと拡張マガジンで安定。
    レッドドットやサイレンサー等も付けて運用しましたが、何だかんだでラピッド拡マガが一番使いやすかったです。

    キルストをサポートにしていたので、デスを気にせず突っ込んでいたのが一番の要因でしょうね。
    デスを気にするアサルトならサイレンサー&拡張マガジンが安定かな?



    残りは2つ
    mw32012082703.jpg
    さて、ARの金迷彩化も残すところあと2つ
    AK47とFADだけです。
    FADもちょくちょく使ってますが、コレが思うように敵を倒せない。
    全距離4発とか誰得だよ!と思うぐらいの微妙な武器です。


    とりあえずARの金迷彩化が終わったら、残りがPKPとSGとSRだけになる訳ですが・・・。
    どうしたものか本気で悩む。



    スクウェア・エニックス



    N-Control

    関連記事
    MK14はサイトが苦手でサイト系のアタッチメントがないとつらいんですよね…
    もともと自分がセミオートが苦手な体質なのかもしれません。
    BOでFN FAL使った時に全然キル出来なかったことも影響しているのかも…?
    [ 2012/08/27 02:07 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    自分も昔はサイト系必須でしたが、ラピッドファイアと拡張マガジンを付けたいので慣らしましたね。
    と言っても未だに遠距離の撃ち合いは苦手ですが。
    [ 2012/08/27 22:58 ] intint [URL] [ 編集 ]
    私も一時期パッドのポジションについて試行錯誤したことがありましたが、胡坐で足の上が一番いいと思いましたよ
    やっぱり宙に浮かせると安定しないんでダメです
    今は純正コンだけど秋ぐらいにHORIから出るFPS用のパッドが気になりますね
    [ 2012/08/28 14:17 ] 格ゲーandFPSゲーマー [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    リラックスした状態でやるのが一番ですね。
    ゲーム中の思考に雑念が混じると調子が悪くなりますし。
    [ 2012/08/28 22:08 ] intint [URL] [ 編集 ]
    はじめまして
    このサイト見るようになってから
    UAV落とすようにしてます。
    バカ突やめて慎重プレイしてます。

    すごく勉強になります( ・∇・)
    [ 2012/08/29 03:42 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    はじめまして
    セミオートは障害物に隠れて頭一つだけ出してる敵を狙いやすいですよね。
    ただ近距離ではちょっと厳しいものがあります。
    [ 2012/08/29 10:03 ] ポンゴ [URL] [ 編集 ]
    お久しぶりです

    残るはFAD・AK47ですか・・・
    AK47はともかくFADはなかなか厳しそうですね。

    FADは中途半端なSMGみたいな感じであんまりARっぽくないです。
    [ 2012/08/29 11:20 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    返信
    > 新兵 さん
    UAV落としは地味ですが勝利に繋がる行為なので、味方に居るとありがたいです。
    これからも落としまくってください。

    > ポンゴ さん
    近距離は自力で連射しないと勝てないので辛いですね。
    使い続けると指がつりそうになります。

    > Yusa さん
    FADは近距離でも4発というのが辛いですね。
    「倒した!」と思ったら自分が死んでいたと思う事が結構あります。
    [ 2012/08/30 18:22 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/559-b4b3473b