ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  ニコニコ動画で『魔法騎士レイアース』の一挙放送をやってた。
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    ニコニコ動画で『魔法騎士レイアース』の一挙放送をやってた。

    nico2012082801.jpg
    http://ch.nicovideo.jp/channel/anime-sp

    第1部:27日、28日
    第2部:29日、30日



    放送開始時間が18:00からだったのと、懐かしさのあまり27日、28日とぶっ続けで見てました。
    MW3もやりながら見ていたので、あまり頭に内容は入ってきませんでしたが、それでも子供の頃に見ていた思い出補正もあり結構楽しめました。

    MW3はレイアースを見ながらするのはキツイので、味方の迷惑にならないようにFFAとINFだけをやってましたが、キルレシオが凄い勢いで下がって笑った。


    ちなみに29日から第2部開始なので、見たことない人は見てみるのも良いかも。
    何故か放送開始時間が15:30からなので注意。
    タイフシフト予約対応なので自分は予約済みです。





    久しぶりにOPを聞いたけど、相変わらず良い曲ですね。
    未だに歌詞を覚えてます。




    関連記事
    [ 2012/08/29 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
    懐かしい!!昔、姉貴が見てましたよ~
    俺はその時、小学校低学年だった気がします。
    OP曲もなんとなく覚えてます(^_^)
    [ 2012/08/30 05:56 ] taro50 [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    ホントに懐かしいです。
    少女漫画が原作ながらロボットが出てきたりと男の子でも楽しめましたね。
    OPの曲はミリオンヒット&紅白出場らしいので、アニメを見ていなくても知っている人は多いかと思います。
    [ 2012/08/30 18:30 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/560-0d6690be