ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 AK47の金迷彩化完了!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:MW3 AK47の金迷彩化完了!

    mw32012083101.jpg
    AK47の金迷彩化が終わりました
    ARの中だとFADに続いて使用時間が短い銃だったのですが、武器自体が使いやすかったこともあり結構早くレベル31になりました。


    mw32012083102.jpg
    強化後に使い出したので、反動に不満は無く非常に使いやすい武器だと感じました。
    正直、もっと使っていたい武器ですね。


    ■AK47はアイアンサイトが見やすい!
    個人的にAK47が使いやすいと思える要因の1つは、アイアンサイトの見易さがあります。

    AK47
    mw32012083103.jpg

    ACR
    mw32012083104.jpg

    CM901
    mw32012083105.jpg

    高威力ARのアイアンサイトを比べると、AK47のサイトって見やすいんですよね。
    MP7やPKPに通じるものがあります。
    ACRとCM901は円状の物体が邪魔で邪魔で・・・。



    ■AK47は撃ち勝ちやすい!
    威力の高い武器は被弾時の画面ブレが大きいという特徴があります。
    そのため同じタイミングで敵と撃ち合うと結構勝てたりします。
    AK47はレートこそ低いものの初弾さえキッチリ当ててやれば、敵のAIMがこちらに定まる前に敵を倒す事ができるので、ゴリ押しが出来る武器だと思います。

    特に今作はSMG使いが多いので、余計に撃ち勝ちやすく感じますね。
    近距離ではSMGに分がありますが、SMGの威力減衰が始まるであろう距離だとAK47は強いです。



    武器別キル数
    mw32012083106.jpg
    結構使った気がするんですが、1000キルもしてないんですよね。
    あとCM901と同じような性能という事で、比べて見ましたが戦績だけ見ると似たような結果でした。
    ただしCM901が慎重プレイ(足音聞いたり等)だったのに対して、AK47は早くレベルを上げたかったので比較的良く動き回っての戦績です。




    今回AK47を使ってみて、「もしガチクラスを作るなら、AK47クラスを作りたい!」思えるぐらい良い武器だと思いました。
    使う前はCM901と同じような物だろうと思っていたのでが、使い込んでいくうちに好きになりましたね。



    オマケ:弾痕の違い
    mw32012083107.jpg
    同じような性能のAK47とCM901ですが、実は弾痕が違ったりします。
    たぶん使用している弾の大きさ(7.62mm or 5.56mm)で弾痕が違ってくると思うので、AK47とCM901が違うというよりもAK47だけ大きいと言った方が正しいのかもしれません。

    あくまでもオマケなので、全ARの弾痕を調べたわけではないです。(MK14も大きいのではないかと予想)
    気になった人は他のARも調べてみてはどうでしょうか。



    スクウェア・エニックス



    N-Control

    関連記事
    AK47は使いやすいですね。
    威力の高さでどんどん敵をなぎたおせるので初めにアンロックして初めに金にしました。
    [ 2012/09/01 08:08 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    パッチで反動が軽減されて更に使いやすくなったそうですね。
    廉価版も出るので買い戻そうかなと考えておりますw
    [ 2012/09/01 18:28 ] Pongom [URL] [ 編集 ]
    返信
    > vadgaag さん
    使いやすくて弾持ちも良いので、ARを使いたい人にはオススメの武器ですね。

    > Pongom さん
    11月にBO2が出るのに今頃になって廉価版を発売するとは・・・。
    とりあえず買ってみてBO2発売と同時に売るのも有りではないでしょうか。
    [ 2012/09/01 21:53 ] intint [URL] [ 編集 ]
    いいですよねAK-74。
    アイアンサイトが見やすいので、サイトがいらずほかのカスタムがしやすいのも利点でしょうか。
    威力が高いので遠距離も強いです。

    ちなみに今はキック+拡張マガジンで使ってますね。

    [ 2012/09/03 23:20 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/561-2a9d41bf