ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  BO2のラジコンヘリに似たヘリが売っていた件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    BO2のラジコンヘリに似たヘリが売っていた件

    AR.Drone 2.0


    先日、某テレビ番組(再放送)の『ラジコンヘリvsスナイパー』を見ていたら自分もラジコンヘリが欲しくなり、Amazonでラジコンヘリを物色している時に偶然見つけました。

    AR.Drone 2.0という物らしいですが、価格が32,550円と一般人から見たら高めですね。
    自分はラジコンヘリには無知なので、値段の割りに良い物なのかどうか判断しかねますが、レビュー数と評価を見る限り良い物なのでしょう。

    あとカメラが付いているので動画の撮影も可能らしいです。
    カメラが付いている事で『飛ばして遊ぶ』以外にも色々と楽しめそうですね。


    BO2のヘリ
    bo2012070302.jpg
    プロペラ部分が若干違うぐらいで似てるんじゃないでしょうか。
    AR.Drone 2.0を改造してBB弾を撃てるようにしたらサバゲーでBO2ごっこが出来ますね。


    動画





    動画を見てると欲しくなります。
    ただ値段が値段だけに買うつもりはないですが、いつか遊んでみたいもんです。


    興味のある人は、AR.Drone 2.0の公式サイトもあるようなので、そちらを見る事をオススメします。
    AR.Drone 2.0:http://ardrone2.parrot.com/


    追記:2012/09/05

    hr2012090302.jpg


    海外で発売されるCARE PACKAGE版という物にヘリのラジコンが付いてくるようです。
    アメリカのAmazonで注文できるようですが、日本に発想可能かどうかは知りません。




    パロット

    関連記事
    [ 2012/09/03 19:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
    そういえばこのラジコンはTVで紹介してましたね
    確かiPod touchがリモコンになったはず・・・

    BO2はいろいろと変わりそうですね。
    シリーズ初の近未来で吉と出るか凶と出るか・・・
    [ 2012/09/03 23:15 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    TVに出ていたとは知りませんでした。
    操作はipodやipadで出来るようですね。
    ラジコンを操作するというよりもゲーム感覚で動かすのかな。
    [ 2012/09/04 18:12 ] intint [URL] [ 編集 ]
    BO2のCarepackage版ならラジコンついてきますよ
    [ 2012/09/04 20:34 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > BO2のCarepackage版ならラジコンついてきますよ

    情報ありがとうございます。
    Carepackage版なんて物が出るんですね、知りませんでした。
    [ 2012/09/05 00:46 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/564-5029f799