ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 SPAS-12の金迷彩化完了!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:MW3 SPAS-12の金迷彩化完了!

    mw32012091101.jpg
    SPAS-12の金迷彩化が終わりました。

    mw32012091102.jpg
    SPAS-12はKSG12よりも射程距離が長いので、KSG12の後に使うと「その距離でも倒せるのか!?」と驚く事が多々あります。

    wikiによれば、KSG12の最大射程が15mなのに対し、SPAS-12の最大射程は17.5mらしいです。
    実際に両方を使って戦ってみるとわかりますが、この2.5mの差は大きいですね。



    ■使用クラス
    通常クラス
    mw32012091103.jpg
    『走り回って敵を倒す』
    ショットガンを使う上で当たり前の事を想定したクラス。

    PERK2にブラストシールドを付けているのは、生存率を少しでも上げるため。
    ちなみにブラストシールドを付けていると、デスストリークのデットマンズハンドで死ななくなります。

    PERK3にシットレップを付けているのは、足音を聞くため。
    ステディエイムの方が良いと思うかもしれませんが、ダメージ付きSGを使うならクロスヘアを小さくするメリットは薄いので、索敵用にシットレップを付けました。
    他にもストーカーやデッドサイレンスを付けるのも有りですね。

    プレイ動画(FFA)

    デッドマンハンズの件ですが、2:19、3:08ぐらいに喰らってますが、ブラストシールドの効果で耐えてますね。
    キルストがサポートならハードラインよりも良いかも?


    遠距離対応クラス
    mw32012091104.jpg
    『遠近両用』
    ショットガンの弱点である遠距離の敵に対して、SRを装備する事で対処したクラス。
    ぶっちゃけ、ガチクラスと言うよりも、ただの息抜きに使っていました。

    PERK1は、スライハンドにしようか迷いましたが、ショットガンをメインで考えるとEXコンディションの方が良いような気がします。

    プレイ動画(TDM)




    残りはModel 1887のみ
    mw32012091105.jpg
    SGの金迷彩化は、残すところModel 1887だけになりました。
    アタッチメント(拡張マガジン)が無いので、クラス構成に悩みます。
    特にPERK1は、スライハンドにしようかEXコンディションのままの方が良いのか・・・。



    スクウェア・エニックス



    N-Control

    関連記事
    おめでとうございます( ・∇・)

    Bo2までに全武器金迷彩いけそうですね☆

    自分はやっと最近比率1出来るようになりました(・・;)
    FPS 始めて2ヶ月、、
    長かったww
    といっても強い相手では無理ですが(T_T)

    お互い頑張りましょう(≧∇≦)
    [ 2012/09/11 10:01 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    こんばんわ
    初コメします。
    いつも動画、ブログ拝見しています。

    いきなり質問で申し訳ないですが
    intintさんはMW3をプレイされる時、
    PS3のディスプレイ設定(映像出力設定、RGBフルレンジ、Y Pb/Cb Pr/Crスーパーホワイトなど)はどのように設定していますか?よろしければ教えていただきたいです。

    長文失礼しました。

    [ 2012/09/11 20:15 ] Love&Peace [URL] [ 編集 ]
    返信
    >新兵 さん
    そうですね、全武器金迷彩いけそうな気がしてきました。(SRが問題ですが)
    2ヶ月でキルレシオ1なら良い方なのではないでしょうか。
    強い人と戦っていれば自然と強くなりますよ。
    キルレシオは下がるかもしれませんが実力は上がります。

    >Love&Peace さん
    ディスプレイ設定の件ですが、見たほうが早いと思うので新たに記事を書きました。
    http://intint000.blog96.fc2.com/blog-entry-571.html
    これで良かったでしょうか。
    [ 2012/09/12 01:32 ] intint [URL] [ 編集 ]
    全てキンピカにして一つの大きな画像にまとめたらきっと爽快ですよ~。
    SGは活き活きした立ち回りができるのが魅力的ですね。扱いは難しいですが。
    [ 2012/09/12 10:17 ] Pongom [URL] [ 編集 ]
    お疲れ様です。
    SGもそろそろ全金迷彩化に届きそうですね。

    頑張ってください。



    [ 2012/09/12 21:51 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    立ち回りや戦い方など参考にさせていただいてます
    上手いだけではなく相変わらず華麗なラスキルですww
    自分は未だにどの武器を使うか悩んでますがSGも強そうですね
    BO2発売までに残りの金彩色化出来そうですね。頑張ってください!
    [ 2012/09/12 22:56 ] しゃろーっくほーむず() [URL] [ 編集 ]
    返信
    >Pongom さん
    SGは下手に突っ込むと死にまくりですが、テンポ良くキル出来たら気持ち良いですね。
    早く金迷彩で走り回りたいものです。

    >Yusa さん
    SGはもうすぐなのですが、次に控えているSRが鬼門だったりします。
    SGのように突っ込んだら死ぬし、待っててもキル出来ないのでレベル上げに時間が掛かります。

    >しゃろーっくほーむず()さん
    悩んでいる時が一番楽しいですね。
    SGはテンポ良く倒せると気持ち良いですよ。
    強いSGと言えば、USASかStrikerですね、残りは癖が強いので扱いが難しいです。
    [ 2012/09/12 23:43 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/570-5149782a