ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 MSRの金迷彩化完了!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 MSRの金迷彩化完了!

    mw32012091201.jpg
    MSRの金迷彩化が終わりました。

    mw32012091202.jpg
    SPAS-12と平行してレベル上げをやっていたので、意外と早くレベル31になりました。
    MSRは、「スナイパーライフルと言えば、MSRかBarrett.50calか」と言うぐらい良く見る銃ですね。



    ■スナイパー難しすぎワロタ
    FFAに篭ってレベル上げをして居たのですが、10試合やって1試合ぐらいしか1位になれませんでしたね。
    いくらFFAのレベルが低いと言っても、ニワカ砂ではガチSMGやARを相手にするのはキツイです。(初心者だらけなら良いんですけど)

    あとPS3のコントローラーでQSとか難しくないですか?
    スティック部分がふにゃふにゃなので、精密射撃をする場合に指の振動でブレてしまいます。
    レベル上げのついでにQSの練習をやっていましたが、良く外れるので結局は普通に戦ってました。

    『画面中央に敵を捉えてスコープを覗いた瞬間に撃つ』というのは理解してはいるのですが、如何せんそこまで「QSを極めたい!」と思わない自分が居います。
    ただ単にやる気が無いだけなのですが、「適度に使えれば良いじゃん」と思っているのがダメなんでしょうね。


    やっぱりSRのような精密射撃をする場合は、PS3よりXBOX360のコントローラーの方が良いですね。
    昔はXBOX360でFPSをやっていたので、余計にそう思ってしまいます。
    mw32012091204.jpg




    ■L118Aと比べて
    同じボルトアクションのL118Aと比べて何が違うのか気になったので、ちょっとwikiで調べて見ました。

    威力:98
    装弾数/予備弾:5発/15発

    威力と弾数は、MSRもL118Aも同じ

    リロード時間

    ・L118A:3.03秒
    ・MSR:2.27秒

    MSRの方が早い

    レート

    ・L118A:58rpm
    ・MSR:73rpm

    MSRの方が早い


    ADS速度(サイトを覗く早さ)

    ・L118A:0.449秒
    ・MSR:0.500秒

    L118Aの方が早いが、クイックドローを付けるとどちらも0.334秒になるらしい。

    発砲時の反動

    ・L118A:ランダム
    ・MSR:縦方向のみ



    大体こんな感じでしょうか。

    データを見る限り、解除レベルの高いMSRの方が扱いやすくなっているようですね。
    L118AがMSRに唯一勝てるADS速度もクイックドローを付ければ同じになるので、MSRはL118Aの完全上位と言ったところでしょうか。

    ただしクイックドロー無しの縛りプレイをするならL118Aでも良いかもしれません。


    次はL118Aを金に!
    mw32012091203.jpg
    次のSRはL118Aを金にする予定。
    先にボルトアクションSRを終わらせてから、セミオートSRを金にしていこうかと。
    とりあえず、Model 1887と平行して上げていきます。

    データ上ではMSRに劣るL118Aですが、個人的に銃声はL118Aの方が好きですね。



    スクウェア・エニックス



    N-Control

    関連記事
    MW3のスナイパーと言えば真っ先に浮かぶ銃ですね。
    機動力が欲しいのでスピードで運用してます。
    セミオート使うとどうしても連射に頼ってしまって逆に負けてしまいますw
    MW2の時はQSがすごいやりやすかったんですよね。ストッピングパワーがないとHSしか一撃で死なないんですけどね。
    もともとQSはMW2で生まれたと言えるくらいですから…
    [ 2012/09/13 16:06 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    撃つときだけ一瞬止まるというのが中々難しいです。
    ですがワンショットキルできた時の爽快感は他にはないものがありますね。
    [ 2012/09/13 18:18 ] Pongom [URL] [ 編集 ]
    QS難しいですよね・・・
    一時期QSに挑戦していたのですが、あまりに苦行で投げ出しました。

    自分はBallet.50cal派です。
    スナイパーをやるときはあまり走り回らないので。
    近距離はステディエイム+腰だめで対応してます。
    [ 2012/09/14 00:17 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    >vadgaag さん
    自分も一時スピードを付けてましたが、デス数が増えただけという事があったので、結局はキックで運用するようになりましたね。
    走り回ってキル出来るスナイパーは凄いと思います。

    >Pongom さん
    SGもそうですが、一発で敵を倒せると気持ち良いですね。
    連続キルしようものなら、その試合は興奮しまくりです。

    >Yusa さん
    Ballet.50calは良いですね。
    近距離での連射は恐ろしいものが有ります。
    あとINFECTEDで使うと楽しいのですが、なかなか投票されないので悲しいです。


    [ 2012/09/14 19:27 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/572-caa2a053