ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 L118Aの金迷彩化完了&FFAでの武器経験値推移
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 L118Aの金迷彩化完了&FFAでの武器経験値推移

    mw2012091401.jpg
    L118Aの金迷彩化が終わりました。

    mw2012091402.jpg
    MSRの後に使ったという事でコッキングの遅さは気になりましたが、それ以外はMSRと同じような使い勝手の武器でした。

    あとL118Aの銃声は良いですね。
    あの撃った時に「ターンッ!」っていう響く感じが好きです。


    ■QSは諦めて足音を聞くスタイルに変更
    MSRを使っている時は、凸砂やQSの練習と称して走り回って居たのですが、如何せん死にまくる!
    オマケにQSの精度もいまいちなので、敵を倒せないし・・・、という事でQSをするのは諦めました。
    そこでL118Aでは、足音聞いて敵の位置を予測するというプレイスタイルに切り替えました。

    やはりステディエイムでの反応測度勝負よりも、シットレップで足音を聞いて敵の位置を予測する方が戦いやすいですね。

    プレイ動画

    それにしても腰だめ撃ちが良くあたる試合でした。



    ■FFAでの武器経験値推移
    SRの武器レベル上げはFFAでやっているのですが、淡々と試合消化しているだけだと面白くありません。
    そこでL118Aのレベルを上げでは、1試合でどれぐらいの武器経験値が貰えるのか?というのをメモしてました。

    途中からメモしたので経験値39500から開始です。
    ちなみに経験値が89800でレベル31になるので終わりです。

    武器経験値推移メモ(見辛いですがご了承ください)

    累積経験値 キル数 取得経験値 チャレンジボーナス
    39500
    42050 22kill 2550
    45050 30kill 3000
    47700 27kill 2650
    49650 20kill 1950
    52150 23kill 2500
    54600 25kill 2450
    57500 30kill 2900
    58800 19kill 1300
    71650 30kill 12850 10000
    75350 30kill 3700
    78250 30kill 2900
    86450 30kill 8200 5000
    89100 30kill 2650
    89800


    こうやって見ると、FFAだと1試合で2000~3000ぐらい稼げるようですね。
    wikiを見ると

    通常キルでTDM、TDFは100ポイント加算、S&Dは500ポイント加算。その他ルールは50ポイント加算
    ヘッドショット+50 先制攻撃+100 復讐+100 ぶち壊し+50 自滅アシスト+100 ロングショット+50


    と書いてあるので、FFA(その他ルール)で1キルは50ポイント
    SRは1発で敵を倒せるので、ワンショットキルボーナスが付いて+50ポイント(wikiに書いてないけど)
    だから、実質的に1キル100ポイントという事で良いのかな?
    mw2012091403.jpg

    さらにヘッドショットやらロングショットのボーナスが付くとウハウハですね。


    SRの武器レベルを上げる時は、キル数の安定しないTDMよりも、ある程度安定するFFAの方が良いですね。



    スクウェア・エニックス



    ソニー

    関連記事
    金迷彩化おめでとうございます!
    砂上手いですね。命中率の高さが羨ましいです。
    残り迷彩も僅かですかね?残りも頑張って下さい!
    [ 2012/09/15 02:27 ] しゃろーっくほーむず() [URL] [ 編集 ]
    腰だめラスキルへの執着心w
    自分もMSR金にしてL118Aを金にしようとしていたのに抜かれてしまった…
    TDMやったりMW2に浮気したりしたからかな…
    ちなみにMW2はQSがものすごく当たりやすかったりしますw
    [ 2012/09/15 11:39 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    返信
    >しゃろーっくほーむず() さん
    足音で敵の位置が分かると当てやすいですね。
    残りは4つぐらいですが、これがなかなか難しいです。

    >vadgaag さん
    余裕があったので腰だめ撃ちでラスキルを狙ってみました。
    MW2はやった事ないですが、QSがやり易いとSRは脅威ですね。
    [ 2012/09/15 23:32 ] intint [URL] [ 編集 ]
    お疲れ様です。
    なかなか砂が上手ですね。砂でも足音を聞く姿勢を見習いたいです。

    でも自分がやるといつのまにかD.E縛りを始めてしまったりしてます。
    砂って難しい・・・

    [ 2012/09/16 01:53 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    砂は難しいですね。
    自分は「SRが上手くなりたい」というよりも、ただ武器レベル上げの為だけに使っているので、余計に苦手意識があります。
    そこで苦手なら苦手なりにどうすれば良いか?と考えた結果が「足音を聞く」ですね。
    [ 2012/09/17 03:18 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/575-6023166a