ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 AS50の金迷彩化完了&残り3つ
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:MW3 AS50の金迷彩化完了&残り3つ

    mw32012091701.jpg
    AS50の金迷彩化が終わりました。
    実は結構前にレベル28まで上げていたので、比較的早くレベル31に出来ました。


    mw32012091702.jpg
    AS50はセミオートなので、ボルトアクションより簡単なのかと思えば、低倍率スコープに悪戦苦闘でした。
    オマケにレートが低くてセミオートであるメリットが薄という武器です。



    AS50は低レート
    wikiによれば、
    ・AS50のレートは160rpm
    ・他のセミオートのレートは1200rpm

    何故かAS50だけ極端にレートが低いですね。
    タイミングによっては220rpmになると書いてありますが、そんな事気にするぐらいならBarrett.50calを使ったほうがマシです。


    AS50は低倍率
    mw32012091707.jpgmw32012091708.jpg
    左:Barrett.50cal
    右:AS50

    ちなみに↓の位置から覗きました。
    mw32012091706.jpg

    「何か使い辛いな~」と思ったらAS50って低倍率スコープなんですよね。
    コレのせいで、遠距離攻撃が外れるわ、中距離はARやSMG相手に苦戦するわで散々でした。


    今やドラグノフよりも弱くないか?と思ったけど、当たれば一発で倒せるので、結局は使い手次第か・・・。
    あまり良い思い出の無い武器でした。



    ■めざせ金武器化!残りは3つ!
    ショットガン
    mw32012091705.jpg

    スナイパーライフル
    mw32012091703.jpgmw32012091704.jpg

    RSASS以外はレベルが高めなので、すぐにでも金化できそうですね。



    スクウェア・エニックス



    ソニー

    関連記事
    AS50プロ化おめでとうございます。砂のプロ化は大変ですよね。
    それにしてもプロ化速いですね。MW3に行けばintintさんに会えるかも?
    残りの金迷彩化もこの調子で頑張ってください!
    [ 2012/09/17 20:58 ] しゃろーっくほーむず() [URL] [ 編集 ]
    金迷彩お疲れ様です。
    あともう少しですね!
    [ 2012/09/17 21:34 ] Pongom [URL] [ 編集 ]
    すごいww

    FFAにもTDM行ってもなかなか会わないなーww

    あと少し頑張って下さい!
    [ 2012/09/18 20:18 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    まとめて返信
    >しゃろーっくほーむず() さん
    慣れない武器を使い続けるのは辛いですね。
    金化したら使わなくなるので、永遠に慣れないという・・・。
    あとMW3のFFAに来れば合えるかも?しれませんよ。

    >Pongom さん
    あとは残り3つですね。
    さっさと終わらせたいのですが、これがなかなか難しいです。

    >新兵 さん
    今は武器レベル上げのためにFFAを良くやってますね。
    先日も、ブログや動画を見ているという人と会ったので、意外と会えるかもしれません。
    [ 2012/09/18 22:02 ] intint [URL] [ 編集 ]
    いつも拝見してますが、立ち回りや武器に応じてのパークの使い分け、勉強になります!
    [ 2012/09/18 22:27 ] もつ煮込み [URL] [ 編集 ]
    AS50のレベル上げしてる者ですm(_ _)m
    低倍率は地味にきついですよね。
    使い方にもよるのでしょうが…
    [ 2012/09/18 22:32 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    まとめて返信
    >もつ煮込み さん
    お役に立てて何よりです。


    >vadgaag さん
    先日FFAでお会いしましたね。
    AS50は「足が遅い、倍率低い、レートが低い」と扱いに困りますね。
    自分は、レベル31にしたものの最後まで慣れる事はありませんでした・・・。
    [ 2012/09/19 01:58 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/578-1363ae6c