ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 RSASSの金迷彩化完了!&残り1つ
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 RSASSの金迷彩化完了!&残り1つ

    mw32012092401.jpg
    RSASSの金迷彩化が終わりました。
    これで全SRの金迷彩化完了!

    mw32012092402.jpg
    Dragunovと同じような性能ですが、装弾数(20発)が多いのでDragunovよりも使い勝手が良い武器です。
    ただ、予備弾(20発)が少ないので、弾切れ対策をしないとすぐに弾が無くなるので注意が必要!

    威力の関係で2発キル前提となっているため、一撃必殺のスナイパーライフルというよりもバトルライフル的な銃ですね。
    以前Dragunovのレベルを上げていた時は、「SRにACOGは邪道」という考えでしたが、今回はさっさとレベルを上げたかったので、常時ACOGを付けて戦っていました。

    ACOGを付けると、動作が遅いMK14みたいな感じになります。
    一見すると弱そうですが、レートが高い(1200rpm)ので乱射すると普通に強いです。
    ただ、何戦もすると指が痛くなるので連戦はキツイですね。


    ■プレイ動画

    DragunovやRSASSのような2発キル前提の武器は、ACOGを付けた方が使いやすいですね。
    ただ、上でも書きましたが、個人的に「SRにACOGは邪道」だと思ってます。



    ■弾切れ対策
    mw32012092406.jpg
    何故かRSASSの予備弾は1マガジン(20発)しかないので、弾切れ対策は必須!
    PERK1にスカベンジャーを使用しない場合は、キルストはスペシャル固定で良いと思います。

    スペシャルボーナスの2個目にスカベンジャーを入れておけば、弾切れの直前ぐらいに補給できるようになるので丁度良いです。


    ■RSASSのカスタムを考える
    拡張マガジン&キック(無難)
    mw32012092403.jpg
    特に言う事も無いぐらい無難なカスタムです。


    サイレンサー&キック(極悪)
    mw32012092404.jpg
    元々2発キル前提なので、サイレンサーを付けるデメリットが無く、乱射しても位置バレしない。
    その隠密性ゆえにPERK1は、スライハンドよりもスカベンジャーやブラインドアイを付けた方が何かと良いです。
    特にスカベンジャーの場合だと、キルストをスペシャル(弾切れ対策)にしなくても良いので、アサルトの高キルストも狙えます。


    ACOG&キック(邪道)
    mw32012092405.jpg
    普通に使いやすいですが、「MK14で良いじゃん」という気がする。


    Wアタッチメント
    上記3つのアタッチメントから2つを付けるというのも有りです。
    多少反動が強くなりますが、素の状態でも扱いやすいので、どの組み合わせでも普通に強いと思います。




    ■めざせ金武器化!残りは1つ!
    mw32012091705.jpg
    使っていて面白い武器ではあるものの、使い続けるのは辛いよね。



    スクウェア・エニックス




    関連記事
    RSASSは2発SRの足の遅いほうですよね。
    ACOG運用するひとはよく見かけます。
    自分はHS狙いで運用してますがw
    ボルトアクションサプよりワンショット範囲が狭いですね。

    BF3やってるとつい頭狙っちゃうんですw
    このスナイパーらしい戦い方が好きです!
    [ 2012/09/25 00:44 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    そういえばRSASSは足が遅いですね。
    ドラグノフの方はセミオートで唯一足が速いんでしたっけ。

    HSは頭出しの敵ぐらいにしか狙った事ないですね。
    基本的に連射前提で運用していたので、1キル=1マガジンとか良く有りました。
    [ 2012/09/25 18:58 ] intint [URL] [ 編集 ]
    最後はポンプアクションのSGが残りましたね。
    AR、SMGしかろくに使わないのでよくわかりませんが、SGは難しいですかね?
    [ 2012/09/26 08:48 ] Pongom [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    連射出来るSGは簡単ですが、1発しか撃てないのは難しいですね。
    1発外すと自分が死にますし、当てても敵を倒せ無かったりと、良い時と悪い時の差が激しいです。
    一発で敵を倒すと気持ちが良いので、たまに使う分には良いかもしれません。
    [ 2012/09/26 19:31 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/584-93c6fbb8