ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 Model1887の金迷彩化完了!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 Model1887の金迷彩化完了!

    mw32012092601.jpg
    Model1887の金迷彩化が終わりました。
    なんだかんだで終わりましたね。


    mw3gold33.jpg
    SPAS12と同じような性能かと思いきや、最低威力が高かったりクロスヘアが大きかったりと、意外と差別化されている事を知りました。

    あとアタッチメントを付ける事が出来ないので地味に辛いでしね。
    特に拡張マガジンが無いので、必然的にリロードが多くなりロードするのに気を使います。


    威力(高-低)

    SPAS12:30-14 (8発)
    Model1887:30-20 (8発)



    クロスヘアの大きさ
    mw32012092602.gifmw32012092603.gif
    左:通常時
    右:ステディエイム
    少しだけModel1887の方が大きいですね。

    Model1887は通常時のクロスヘアが大きすぎるので、一撃で倒せない事が多々有ります。
    この為、運用時のPERK3にはステディエイムを付けた方が良いと思われます。

    個人的に通常時のSPAS12ぐらいが丁度良いと思うのですが、だったらSPAS12を使えよって話ですね。


    ■プレイ動画

    砂練習っぽい部屋だったので成績は良かったのですが、改めて見返してみるとナイフでしか死んでいなかったという珍しい?試合でした。

    毎回、好成績を出せれば苦労しないんですけどね・・・。
    レバーアクションのギミックは面白いですが、使い続けるのは疲れます。


    Model1887の戦績
    mw32012092604.jpg
    気が付けばキル数が1000キルを超えていました。
    ちなみに全武器(盾を除く)の中でK/Dは一番悪いのですが、ACCURACY(命中率)が一番良かったりします。

    Model1887は、調子の良い時はそこそこ良い、悪い時はとことん悪い!そんな武器ですね。
    自分は完全に趣味武器として使っていました。



    スクウェア・エニックス




    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/586-c13e182f