ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  かわいいものを見ると集中力が上がるらしい!つまり・・・
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    かわいいものを見ると集中力が上がるらしい!つまり・・・

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120927/k10015316361000.html

    ニュースで見たのですが、かわいいものを見ると集中力が上がるらしいです。
    つまり、かわいいものを見ながらゲームをやると、いつも以上に好成績が出せる!のではないでしょうか。


    ■かわいいと言えばウサギ!
    k2012092702.jpg
    http://www.youtube.com

    ウサギかわいいです。
    良いよねウサギ。

    昔飼っていたので、他の小動物に比べて思い入れがあります。


    ■顔真っ赤対策!
    k2012092701.jpg
    以前から、顔真っ赤対策にかわいい画像や動画を見ながらゲームをしていたのですが、ニュースを見る限り意外と理にかなったやり方だったのかな?と思いました。

    FPS等のオンラインゲームで、いつもイライラしている人は、かわいいものを見ながらやると良いかもしれません。
    2画面環境が無いという人は、携帯電話やノートPC等を使えば良いと思います。




    関連記事
    [ 2012/09/27 21:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)
    確かにイライラするのは防げそうですね。

    でもかわいい画像ばっかり見て、肝心のゲームがおろそかになりそうですw
    [ 2012/10/03 01:18 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/589-89234bc6