ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 サバイバル(15ウェーブ)で取れる称号
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 サバイバル(15ウェーブ)で取れる称号

    mw3s2012092901.jpg
    取得条件

    サバイバル・モードで、各ミッションの第15ウェーブに到達する
    (取得後、称号の8ページに出現)



    難易度的には簡単な部類ですが、全マップで15ウェーブまで行かないと貰えないのでめんどくさいですね。
    取得条件のめんどくささゆえに意外と持っている人の少ない称号ではないでしょうか?


    サバイバル15ウェーブは簡単
    難易度の高いMAPでも、15ウェーブぐらいまでなら敵の武器を拾っているだけでいけます。
    ただし、難易度が上がるとリバイブが無いので、死ぬのが怖い場合はリバイブを買っておいたほうが良いでしょう。

    ヘリを相手にする場合は、ARやLMGで攻撃すると効果的。
    瞬殺したい場合は、プレデターミサイルもあり。

    ジャガーノートは、フラッシュで動きを止めてから攻撃すると楽。



    スクウェア・エニックス




    関連記事
    自分もとりました。
    サバイバルは、角にこもってセントリー設置してました。
    そうそう、箱落としでラスキルできました。 
    ドミネですが…
     
    [ 2012/09/29 22:55 ] もつ煮込み [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    ドミネってラスキル系取れたんですね。知りませんでした。
    とにかくおめでとうございます。

    箱でキルするのも難しいのに、ラスキルとなるとさらに・・・。
    羨ましい限りです。
    [ 2012/09/30 00:08 ] intint [URL] [ 編集 ]
    失礼しました。TDMです。ぼけてました。
    敵スナイパーが、ずっとスコープを、のぞいて動かなかったので
    後ろから、マーカー投げたら気が付かずそのままラスキルに
    なってしまいました。 
    レベルや動きをみると、新兵さんだと思います。
    [ 2012/09/30 10:31 ] もつ煮込み [URL] [ 編集 ]
    自分も昨日サバイバルしていました。全マップで15waveのトロフィーがあったので目指しているのですが、いかんせん時間掛かりますね。
    ようやくDOMEが終わりました。

    しかし称号が貰えるとは知りませんでした…
    [ 2012/09/30 19:30 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    スペシャルオプスは全く手をつけてませんが、面白そうですね。
    今度やってみます。
    [ 2012/09/30 22:18 ] Pongom [URL] [ 編集 ]
    返信
    >もつ煮込み さん
    TDMでしたか、了解しました。

    >vadgaag さん
    サバイバルは一気にやると時間が掛かりますし疲れますね。
    たまにやるぐらいが丁度良いと思います。

    >Pongom さん
    BOのゾンビモードが好きな人は面白いと思うかもしれませんね。
    ただ、ゴールが無いルールなので、飽きる人はすぐに飽きるかと思います。
    [ 2012/10/01 20:33 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/591-054d9e47