ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 久しぶりのTDM!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 久しぶりのTDM!

    つい先日まで全武器の金迷彩化やエンブレム取得のためFFAに篭りっきりだったので、今回は久しぶりにTDMで遊びました。
    最後にTDMで遊んだのがSPAS-12を使った時なので、約1ヶ月ぶりになります。


    1ヶ月ぶりの戦績
    とりあえず、ぶっ続けで13戦やった結果
    mw32012100801.jpg
    (ちなみに時間は海外の時間)

    1戦目:10キル/8デス
    「あれ?あれ?」と思っているうちに、増えるデス数
    後半に何とかキル>デスに立て直すも微妙な戦績。
    その後は徐々に勘を取り戻しましたが、FFAのやり過ぎで完全にTDMの動きを忘れていました。

    特に武器縛りをしているという訳ではないのですが、こうやって一覧で見ると良い時と悪い時の差が激しいですね。


    プレイ動画(成績が良かった最終戦)

    (ラピッドファイアを付けてますが、シアターなので付いてないように見えます)

    全武器の金迷彩化が終わったので、縛るのをやめて強武器のPP90M1を使ってみましたが、やっぱり強いですね。
    キルストも強気のヘリ系。

    「地上と空からの波状攻撃やで」

    海外の上手い人の動画を見ると、意外とヘリを使っている人が多いんですよね。
    日本だとリーパーからAC-130に繋ぐというのが良くあるキルスト構成だと思うのですが。
    下手にリーパーやAC-130を使うなら、ヘリを出しつつ自分は地上で戦うというスタイルの方がキルできるんですかね。






    スクウェア・エニックス




    関連記事
    AH6リトルバードちゃんは僕のかわいいペットです!w
    CM901サプで一試合で3回ペットを呼んだ時は36k/6dと好調でした。
    ペットに助けられた瞬間もありました。
    リーパーやAC130をキルストに入れるのは自分で操作して敵を倒したいんでしょうね。
    そんなわたくしは10以上のアサルトキルストは出したことがないですが…w
    [ 2012/10/08 21:09 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    AH-6は用心棒みたいで好きなんですが、「もっと敵を倒してくれ~」と思う事があります。
    その点、リーパーの方が安定してキルできるのでしょうが、それでもオートーでキルしてくれるAH-6も魅力的ですね。
    [ 2012/10/09 00:20 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/599-bd6b8543