ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  フロントミッション エボルヴ >  フロントミッションエボルヴ マルチプレイ 新たな強機体か?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    フロントミッションエボルヴ マルチプレイ 新たな強機体か?

    現在マルチで良く使われている強機体と言えば一般的に
    1.バズーカ持ち
    2.盾+ミサイル
    3.盾+グレネード
    の3種類

    実際マルチをしてると高確率で遭遇する。
    バズーカ相手なら普通にダメージが通るのでまだ良いが、盾持ちはホントめんどくさい。


    盾対策としてはEMPが効果的なので、冗談半分でEMP機体を作り使ってみたら結構良い成績が出ました!

    機体構成
    胴体:克黒
    腕:テラーン
    脚:ホバー
    バックパック:EMP
    武器は盾+ロケット
    スキルは攻撃力重視なのでシュラプネル使用

    ロケットを使用するのは、ガトリングよりも瞬間火力が高いからです。
    ミサイルは一々ロックしないと使えないから論外

    機体参考動画


    他にもこの機体で数戦やりましたが、そこそこ戦えました。
    むしろメインで使ってる、マシンガンやショットガン機よりも良い成績がでました・・・。



    EMP機が3強を崩せる日が来るかも!
    (まぁ、ゲーム自体の評判が悪すぎて人少ないですけどね。)

    使用上の注意
    EMPを使うときは良く狙いましょう。
    ロケットをぶち込むときは落ち着いて撃ちましょう。
    この機体に倒された敵はEMPを警戒してなかなか近づいて来なくなります。
    そのおかげで生存率が上がったりしますが。




    関連記事
    こんにちわ
    はじめまして
    私も先週末からフロントミッションエヴォルヴを始めました。

    名前はオンラインIDです。
    このゲーム難しいですね・・・
    私はエイム力がないのと、どんくさいのでいつもやられてばかりですv-12
    動画、大変参考になりました。
    [ 2010/10/20 16:23 ] HONEY_BEE_RE [URL] [ 編集 ]
    こんにちわ
    はじめまして
    参考になってなによりです。動画上げた甲斐があります。

    EMPは使ってる人が少ないので結構引っかかりますね。
    上手い人は軽量機体を使ってる事が多いので、ロケット全弾当てれば高確率で倒せますよ。
    がんばってください。
    [ 2010/10/20 18:57 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/60-494c4b3e