ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 クラスシステムが面白そうな件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 クラスシステムが面白そうな件

    ニコニコ動画で見つけた解説動画


    クラスシステムの他にもスコアストリークの事も解説されているので、発売前に1度は見ておきたいところです。

    それにしてもクラスのシステムが大きく変わりましたね。
    動画にあるようなナイフ特化クラスを作って、落ちている武器を拾えば、MW3のスペシャリストみたいで強いのでは?と思いました。
    まあ、武器を拾うまでが辛いんでしょうけど。


    プレステージエンブレム

    YouTubeで見つけたプレステージエンブレムの動画。
    ドクロのやつはBOでもありましたね。

    あとBO2でのプレステージするメリットが気になります。
    個人的にクラス数がMAXになったらプレステージは止めるつもりなんですが、BO2でもプレステージをしないとクラス数が増えないんですかね。



    スクウェア・エニックス




    関連記事
    [ 2012/10/09 00:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(6)
    声優豪華ですよね~

    小山さんとか堀内さんなど(*^-')b
    堀内さんといえば、メタルギアの雷電の声ですよね!!
    [ 2012/10/09 06:52 ] taro50 [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    自分の中では、堀内さんといえばジェシーおいたんですかね。
    [ 2012/10/09 21:46 ] intint [URL] [ 編集 ]
    スコアストリークとは楽しみですね。MW3のDOMとかはEMP祭りが普通ですから…
    ただ、隠密系のパークを多く組み合わせれるのはちょっと…
    ゴースト・ブラインドアイ・ハードワイアード・コールドブラッド・デッドサイレンスと5種類に分けたようですね。
    [ 2012/10/09 22:27 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    サポートがなくなったので、隠密系PERKの恩恵は少ないように思えますが、大量にPERKを付けたクラスがどれほどの強さになるか気になりますね。
    [ 2012/10/09 23:59 ] intint [URL] [ 編集 ]
    カスタムクラスはMW3より複雑で悩みそうですね。
    どんなクラスを作るか考えてる時間が好きなので楽しみです^^
    [ 2012/10/10 01:08 ] エスティー [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    MW3でも結構悩むのにBO2ではどうなるやらって感じですね。
    カスタムの幅が広がるのは良い事です。
    ただしゲームバランスが崩れなければの話ですが。
    [ 2012/10/11 17:41 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/600-b3ce7cdd