ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 PS3でもチートが有るらしい?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:MW3 PS3でもチートが有るらしい?

    10月後半ぐらいからPS3でも「チートが・・・」というのを某掲示板やら某知恵袋やらで見かけるようになりました。
    自分はチートやハック部屋なんてものには遭遇した事が無いので、なんとも言えませんが、動画サイトにチート動画が有ったのでちょっと紹介してみます。


    ニコニコ動画

    ・IDの表示が大きい
    ・AC-130の105mm砲連射




    ・大量のジャベリン



    探せばまだ有ると思います。
    『PS3 MW3 チート』を検索ワードにして探せば見つかるでしょう。


    個人的に、もうすぐBO2の発売だしチートとかどうでも良かったりするのですが、下手するとBANされるのでチートには注意しましょう。
    まあ、注意と言っても部屋に入るまで分かりませんよね。



    あとチートと言えば、マルチの経験値とか要らないから、自由に部屋の設定を弄れるモードとかあっても良いのにとは思いますね。
    プライベートマッチではなくマルチプレイできるモードです。
    通常時よりも、ジャンプ力UP・体力UP・スピートUPとかいろいろ設定出来たら楽しそうなのに







    ソニー

    関連記事
    AC130連射、ジャベリンも恐ろしいことになってますね。

    BOでは、チート使用者がエイムすると、エイムされた側が、一瞬、硬直
    するなんてのもありました。


    [ 2012/10/28 00:56 ] もつ煮込み [URL] [ 編集 ]
    初見でジャベリンならどっかのクランがおふざけでやってるのかと思いますね
    チートは垢なんて生ぬるく、本体BANでいいですね
    [ 2012/10/28 17:10 ] ライアン二等兵 [URL] [ 編集 ]
    ジャベリンには笑ってしまったw
    [ 2012/10/28 19:16 ] ななし [URL] [ 編集 ]
    確かにチートは契約違反になるので本体BANでもいいんですが、チートをしている人と、他人のチートに感染してデータがおかしくなってしまった人との区別がつかないのでどうしようもないですね。

    intintさんの言うように設定が細かくできるのはいいと思います。
    [ 2012/10/28 20:03 ] Pongom [URL] [ 編集 ]
    いつも参考に見させていただいています

    チートにはあった事はありませんが
    ガンダムみたいになってて笑いましたw
    [ 2012/10/29 12:23 ] うぇる [URL] [ 編集 ]
    まとめて返信
    チートにも他人に感染するタイプやら部屋の設定を変更するものまで、色んな物があるようですね。
    普通のユーザーには対処できないので、開発者側には何とかしてほしいものです。

    あとジャベリン乱射はちょっとやってみたい気が・・・。
    [ 2012/10/29 18:05 ] intint [URL] [ 編集 ]
    いますよね
    私のフレンドにも100キルしてないのに15周の人いますもん
    [ 2012/12/24 08:55 ] まいける [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/617-166570cf