ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 自分に合った感度を探そう!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 自分に合った感度を探そう!

    mw32012102901.jpg
    「いや~、最近寒いですね。」

    この寒さのせいで、指が震えてAIMが酷い事になり戦績もボロボロです。
    感度が高いと、微妙な指の震えでもAIM精度に影響するので、少し感度を下げました。
    以前は感度7だったのですが、『7→6→5』と徐々に下げて、現在は感度5に落ち着いてます。


    良く感度を聞かれるが・・・
    YouTubeに動画をUPしている関係で良く感度を聞かれます。
    特にCOD:BOの動画に多いのですが、その時の調子で感度を変えているので、当時(1年以上も前)の感度なんて覚えている訳がない。
    というか、何故未だにCOD:BOなのかと・・・。


    自分に合った感度
    他人にオススメの感度を聞いても人それぞれあるように、自分にあった感度を探さなくては意味が有りません。
    「いまいちAIMが安定しないな~」と思った時は、感度を下げる事をオススメします。
    「感度10でも慣れれば・・・」とか考えるぐらいなら、素直に感度を下げたほうが良い気がします。

    自分の戦い方に合わせて感度を変えると、意外と戦績が上がったりするので、今の感度に違和感がある場合は、感度を見直すと良いかもしれません。







    ソニー

    関連記事
    自分も昔は感度8にしてましたが、今は5に落ち着きました。
    最近はマウスでのエイムばかりだったのでパッドに戻ると違和感がありますw
    それでも調子は戻ってて、暴言を貰えるくらいまで回復しました。
    FFAで1位になるだけでキレられるとは思いもしませんでしたw
    [ 2012/10/29 22:24 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    私も色々試してみて5に落ち着いています。
    高感度じゃないと後ろの敵に対応できないという人がいますが、そもそも後ろに敵が来ている時点でダメではないかと(ry
    [ 2012/10/30 11:24 ] Pongom [URL] [ 編集 ]
    こんにちは( ・∇・)

    自分は感度6です。
    7→5→6ときてますね。

    ちなみに野良ならボイス音量下げてもいいんじゃないでしょうか?

    Vc聞こえなくなるのでいちいちミュートにする必要なくなりますよ(*´ω`*)

    ご存知かもしれませんがw
    [ 2012/10/30 12:21 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    まとめて返信
    感度5~6あたりが無難な感度なんですかね。
    早くもなく遅くもなくと言ったところでしょうか。

    >新兵 さん
    たまに面白い事を言う人が居るので、一応VCは聞くようにしています。
    まあ、8割ぐらいの人は暴言や雑音垂れ流し等なのですが・・・。
    [ 2012/10/30 19:12 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/619-21c729ac