ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 たまに視聴者さんと会う
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 たまに視聴者さんと会う

    mw32012110201.jpg
    ブログやyotubeをやっている関係で、たまに「ブログ見てます」や「動画見てます」という人に会います。
    頻度としては、1ヵ月で数人の人からメッセージを貰うぐらいです。

    PSIDが単純なので、他の動画投稿者よりも見つけ易いのかもしれません。
    なんせ「intint」ですからね。
    間違えようがないと思います。


    IDを声に出す場合
    何度か「intint」を「インチント」と言うVCの人を見かけました。(視聴者かどうかは不明)
    プロフィールにも書いてあるように、IDのintとはIntegra(インテグラ)から取ったものなので、声に出すなら「インテ」で良いです。
    決して「インチント」ではありません。

    あとフレンドや他人に伝える時は、「インチント」よりも「アイ(I)・エヌ(N)・ティー(T) ×2」の方が分かりやすくないか?と思ったりします。


    良くプレイする時間帯
    良くやる時間帯は、20:00 ~ 1:00 です。
    ルールはTDMとINF(感染)
    日によってはINFだけしかやらない事もありますし、INFやってからTDMをやる事もありますし、その逆もあります。
    TDMとINFをやっていればいつか会えるかも。


    メッセージについて
    メッセージを貰うのは嬉しいですし、なるべくメッセージの返信はするようにしています。
    ただ基本的にゲームプレイ中に貰う事が多いので、返信するのが遅れます。
    またロビーの待ち時間等は、席を立つ事があるので、メッセージに気づかず返信できない場合があります。


    フレンドについて
    youtubeのチャンネルにも書いてありますが、フレンドは全て断っています。
    動画を見てそのままフレンド依頼を送ってくる人が多いですが、もし誰かにフレンド依頼を送る場合は、フレンドを募集しているのかを確認した方が良いかと思います。
    youtubeの投稿者なら、最低でもマイチャンネルぐらいは見た方が良いです。

    普通のプレイ動画の再生数が数百の自分でさえ、ちょくちょくフレンド依頼を貰うので、人気の動画投稿者なんて滅茶苦茶フレンド依頼が多いのではないかと予想します。
    そもそもフレンド枠がいっぱいで登録出来ないのかな。

    あと、もし「フレンドを増やしたい!」と思っている人は、プレイ動画を投稿すると増えるかもしれませんよ。



    最後に
    改めて書くような内容でもないですが、最近何かとメッセージを貰うので書きました。
    あと当分の間はTOX2をやるつもりなので、COD:MW3をやる頻度がかなり下がります。





    ソニー
    関連記事
    自分は、まだintintさんにお会いしたことないです。
    いつの日かブラックオプス2で、一緒にプレイできたらな
    と、思う今日この頃…できれば味方でw
    [ 2012/11/02 23:56 ] もつ煮込み [URL] [ 編集 ]
    自分もお会いしたことないですww

    ってかフレンドじゃない人のID呼ぶのもマナー違反な気がww
    [ 2012/11/03 12:31 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    追記

    自分にとってintintさんは憧れなんで一度一緒に試合してみたいです( ・∇・)

    敵でもいいので!!
    出来れば嫌ですがww

    いろんな人の動画を観てきましたが、
    Intintさんのように
    どうすれば試合に勝てるか考えるさまがカッコいい!

    自分でどうすれば勝てるのか
    負けたときにどうしたら勝てたのかを考え、
    かつ、楽しみながら試合をする

    めちゃ尊敬してます( ・∇・)

    Bo2になるかもしれないし、
    その先かもしれませんが
    もしお会いできたらメールします。
    [ 2012/11/03 18:49 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    中々モテモテのようでw

    以前アドバイスをいただいてMP9を使ってみたんですが、セカンダリとは思えないぐらい強かったです(というかSMGとMPが全体的に強い気が)
    色々使ってみると新しい発見があって楽しいですね。
    [ 2012/11/03 21:36 ] Pongom [URL] [ 編集 ]
    返信
    >もつ煮込み さん
    CODシリーズは人が多いので、特定の人と会うこと自体難しいですからね。
    いつか会った時はよろしくお願いします。

    >新兵 さん
    色々思ってくれているようで、ありがとうございます。
    BO2で会えると良いですね。

    >Pongom さん
    MPといえばSkorpionデュアルもオススメですよ。
    性能的には大した事ないですが、反動が小さいのでデュアルなら一番使いやすいと思います。
    [ 2012/11/03 22:13 ] intint [URL] [ 編集 ]
    MW3はまったもののS&Dばっかやってて会えないのでBO2では楽しみです!
    余談ですがMW3経験値2倍イベ始まりましたね。ブログネタにどうですか?
    [ 2012/11/10 22:59 ] しゃろーっくほーむず() [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > MW3はまったもののS&Dばっかやってて会えないのでBO2では楽しみです!
    > 余談ですがMW3経験値2倍イベ始まりましたね。ブログネタにどうですか?

    自分はBO2でもTDMメインでやると思いますので、もし出合った時はお手柔らかにお願いします。
    MW3ネタを書くとすればTOX2を終わらせてからになるかと思います。


    [ 2012/11/10 23:43 ] intint [URL] [ 編集 ]
    一回どっかで会ってドラグノフでやられた記憶がありますよw
    あの時は「えっ!ドラグノフかすげえなぁ~」って言った事をまだ覚えています。
    またどこかで会えるといいなぁ~
    ↑勝手ですけどw
    [ 2012/11/15 11:46 ] S&W [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    ドラグノフというと最初の方に金迷彩化した武器なので結構前になりますね。
    当時は金迷彩化のために夢中で使っていた記憶があります。

    もし会うとすればBO2になると思いますが、その時はお手柔らかにお願いします。
    [ 2012/11/16 20:56 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/624-7306f1b5