ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  テイルズオブエクシリア2(TOX2) >  テイルズオブエクシリア2 『ガイアスまんじゅう』と『ロイヤル猫缶』
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    テイルズオブエクシリア2 『ガイアスまんじゅう』と『ロイヤル猫缶』

    gm2012111001.jpg
    クエスト『四大精霊の依頼』で、ガイアスまんじゅうが4個も必要になった分けなんですが、いつも肝心な時に無いのがレアアイテム。

    なんというか、依頼品を届けるタイプのクエストで依頼品が無いと萎えますね。
    ネコ派遣を使えば入手できるのですが、目的のアイテムを拾ってくる確立が低いうえに、いちいち待つのがめんどくさいんですよね・・・。



    ロイヤル猫缶
    gm2012111005.jpg

    ネコ派遣時に使用すると、レアアイテムの入手確立が3倍になる。


    チップの景品で貰えるロイヤル猫缶という便利なアイテムが有るのを、丁度この時知りました。
    ネコ派遣に使えるアイテムなんて全て時間短縮系だと思ったていたのですが、このロイヤル猫缶だけレアアイテムの入手確立UPなんですよね。
    何となく交換してみてビックリですよ。
    これでネコ派遣の効率が上がります!

    gm2012111002.jpg
    とりあえずこれでガイアスまんじゅうを4個集めることが出来ました。


    ロイヤル猫缶 = チップ3000
    gm2012111006.jpg
    ちなみにロイヤル猫缶は、チップ3000枚で交換できます。


    ガイアスまんじゅう
    gm2012111007.jpg

    カン・バルク銘菓。味付けはケチャップ。ガイアス公認である。

    アイテム説明にはガイアス公認と有りますが、『四大精霊の依頼』終了時点で、ガイアス本人はまんじゅうの存在を知らなかったようです。




    ■四大精霊の依頼の報酬
    クエスト情報には書いてありませんでしたが、クエスト終了後に、ミラの新技と髪型・衣装が貰えます、
    gm2012111003.jpg
    貰える物

    絶技の書「風精招来」精霊主用
    絶技の書「水精招来」精霊主用
    絶技の書「地精招来」精霊主用
    絶技の書「火精招来」精霊主用
    ミラ「TOX精霊」髪型
    ミラ「TOX精霊」衣装



    ミラ「TOX精霊」
    gm2012111004.jpg
    ミラ「TOX精霊」はこんな感じ。
    全体的に緑っぽくなりました。



    バンダイナムコゲームス






    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/638-5e5d4e6f