ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 北米版の発売日が明日だった件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:BO2 北米版の発売日が明日だった件

    bo22012111201.jpg
    URL:http://www.amazon.co.jp


    北米版を買うつもりは無いので気にしていませんでしたが、北米版って明日発売なんですね。
    なぜか北米版は、字幕版(11/22)より1週間早い 11/15 発売だと思い込んでました。


    改めてBO2の発売日の確認

    字幕版の発売日:2012/11/22
    北米版の発売日:2012/11/13



    その差9日


    新作のオンラインゲームで9日の差って結構大きいですよね。
    北米版だと周りはBO2初心者だらけで皆手探り状態で遊べますが、字幕版だと北米版プレイヤーが慣れた頃に始める事になるので、恰好の的になるのではないかと思います。

    9日もあればプレステージ1週ぐらいできるでしょうし、字幕版プレイヤーは覚悟せねば!

    知識についてはwiki等を見れば何とかなりますが、マップ構造や雰囲気なんかは実際にやってみないと分からないですからね。
    自分は字幕版を買う予定なので、最初はBOT戦でMAPを覚えてからやるか、いきなりマルチをやるか迷うところです。






    ソニー
    関連記事
    [ 2012/11/12 19:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(5)
    mw3ではいきなりオンラインに行きましたが、BO2はトレモにゾンビにとオンライン対戦以外の要素も豊富なので迷いますね。

    自分は数回オンラインをプレイ→実際にプレイしたMAPをトレモやプラベで歩き回る っていうふうにする予定です。
    [ 2012/11/13 07:01 ] Pongom [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    BO2は1人用モードも充実してそうなのが良いですね。
    BOT戦でも経験値が入るらしいので、早くやりたいです。
    [ 2012/11/13 19:20 ] intint [URL] [ 編集 ]
    北米版組の動画があがり始めてますね。
    すごく面白そうなので楽しみです^^
    とりあえず自分はキャンペーンをクリアしたらマルチやると思います。
    [ 2012/11/13 21:56 ] エスティー [URL] [ 編集 ]
    字幕版の発売日までに金貯めないと、けどどのモードを先にするか迷うな~
    [ 2012/11/14 19:18 ] CYBORG-NINJA [URL] [ 編集 ]
    返信
    >エスティー さん
    大量に動画上がってますね。
    見ているだけでMAPを覚えそうなので、自分はいきなりマルチをやるかもしれません。

    >CYBORG-NINJA さん
    最初からほとんどのルールで遊べるそうですね。
    楽しみです。
    [ 2012/11/14 20:25 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/640-af6d0029