ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Modern Warfare 3 >  COD:MW3 シアターの保存数が増えていた
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:MW3 シアターの保存数が増えていた

    mw32012111801.jpg
    久しぶりにMW3をやったのですが、シアターの保存数が増えたんですね。
    24個も保存できるようになっていました。
    以前は8個ぐらいだった気がするのですが、3倍ぐらいに増えましたね。
    保存数が増えたのは良いのですが、何故今頃なんだろうか。



    ■BO2発売後のプレイヤー数
    mw32012111802.jpg
    BO2発売という事で、プレイヤー数が減っているかと思いきや意外と居るんですね。
    土曜日の夜9時に15万人ぐらい居ました。

    ただ、来週にBO2字幕版が発売なので更に減ったりするのかなと思ったり。



    ■さすがにMOABは出ないか・・・
    15日ぶりにやったのですが、感度5でもAIMが酷い事になっていました。
    一応INFECTEDで指慣らしをしたんですが、久しぶりだとキツイですね。
    TDMを10戦ぐらいやって、2戦だけMOABが出そうな試合はあったのですがダメでした。

    1戦目
    mw32012111803.jpg
    19連続キルするも死亡。
    その後、やる気が無くなり死にまくる。

    2戦目
    mw32012111804.jpg
    21連続キルして死亡。
    倒した敵が近くにリスポンして、敵の投げたC4で死亡。


    15日ぶりのクソAIMでも戦えたのは、猛者達がBO2に行ったからなのかなと予想。
    厄介なパーティとか見ませんでしたし。
    とりあえずTOX2で借金を返し終えたら、またMOABを狙いたいところです。

    もちろんBO2字幕版が来ればBO2をやりますが。





    ソニー
    関連記事
    ELITE Premiumに登録すると50個まで増えるらしいですね。
    今増やされても、って感じなんですけどねw
    BO2の北米版を買っている日本人は多いみたいで、ping4本緑色になることも多いです。
    時間帯に気をつければラグも目立たないことが多いんですけど、BO特有のカクつきが時々…
    BO2はステージが苦手です。
    [ 2012/11/18 08:01 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    50個ですか!?
    それまた凄いですね。
    ただ、日本だとELITE Premiumに登録するのがめんどくさそうなので、あまり関係ないですね。
    [ 2012/11/18 16:54 ] intint [URL] [ 編集 ]
    Bo2はmw3を越える即死ゲーらしいです。

    海外版を買った某動画投稿者さんが覚悟しておいた方がいいとのことでした。

    オラワクワクすっぞ!!
    [ 2012/11/19 01:29 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > Bo2はmw3を越える即死ゲーらしいです。
    体力的にはBOとMW3の間っぽいと聞きましたが、人によって感じ方は違うようですね。
    まあ、その辺は実際に自分でプレイして確かめたいです。
    [ 2012/11/19 20:03 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/647-4221a44e