ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 記念すべきマルチ初戦
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 記念すべきマルチ初戦

    遅くなりましたがマルチ戦をやってみました。

    プレイ動画


    BOT戦を数回やった後なので、感度やボタン設定等は変更済みです。
    おかげで初戦でも何とか戦えていると思います。
    まあ、結局負けましたが・・・、初戦ぐらいは勝ちたかった。



    ■とりあえず思った事
    まだ2時間ぐらいしかしていませんが、とりあえず現時点ででも思った事でも・・・。

    B-ベティ(Bouncing Betty)が多い
    bo2Bouncing Betty
    何戦かマルチで戦いましたが、B-ベティ使う人多すぎでヤバイ。
    走り回るとすぐに死ぬ。
    低レベルのうちは対抗策が無いため、とにかく慎重に動かないとB-ベティに殺されます。

    対抗策として、レベル14でPERK3のエンジニア(Engineer)があるので、開放されるまで我慢です。

    bo2Engineer.jpg敵の装備品・設置型ストリーク報酬・トラップ付きケアパッケージを赤く透視する。
    敵の装備品に自分が引っかかると、その作動が遅延する。
    自分と味方のケアパッケージの再抽選を可能にする。
    敵のケアパケを奪うことで、取得時に爆発するブービートラップにする。
    敵の手でトラップにされてしまったケアパケを、爆発させずに消滅させることが出来る。
    wikiから引用




    プチフリーズが多い
    ロビーの待ち時間にクラスを編集しようとすると良くフリーズします。
    数秒後には直るのですが、クラスが編集できずに試合が始まるので何とかしてほしい。
    ちなみに試合中のフリーズはまだなった事がないです。


    始めたばかりの人が多い
    北米版購入者に狩られかと思いましたが、始めたばかりの人が多くて意外と戦えました。
    プレステージしているような人と戦うと一方的になるのでしょうが、今のところそんな試合は無いです。


    個人的にARが使いやすい
    SMGとARを使ってみましたが、個人的にARの方が成績が安定します。
    SMGが強いのは分かりますが、下手に突っ込むと死ぬので、まだ使いこなせない感じです。


    まだ始めたばかりなので、ふと思ったのはこれぐらい。
    ゲーム自体は面白いです。





    ソニー
    関連記事
    [ 2012/11/24 20:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(5)
    マルチデビューお疲れ様です!
    ベティはスピードが上がって強化された感じですね。
    ショックチャージと組み合わせる人もいるようです。
    EMPグレネードを投げまくるだけでも破壊できるくらいです。
    カスタムが限られる序盤のときはEngineerはよく使いました。
    ARは556の3点バーストをフルオートにすると結構使いやすくなります。
    [ 2012/11/24 21:34 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    初戦で好成績ですね。今までの経験があったからこそだと思われます。
    あと、自分ごとですが、フリーズの影響でPS3壊れました。
    新型に買い替えて、またマルチに参戦します。
    [ 2012/11/24 23:18 ] もつ煮込み [URL] [ 編集 ]
    お疲れ様です。


    自分は音バグありました。
    試合中いきなり音がずっとボーボー言って銃声もアナウンスが聞こえず試合が終わっても直らず

    再起動かけたら直りましたが、
    あれはなんだったのだろうか。
    [ 2012/11/25 00:27 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    マルチデビューおめでとうございます!

    BO2はどんなゲームなのかよく分かってないので、このブログにまたお世話になると思います。
    よろしくお願いします。



    [ 2012/11/25 01:16 ] Yusa [URL] [ 編集 ]
    返信
    > vadgaag さん
    ショックチャージとベティの組み合わせに何度かやられたが、極悪ですねアレ。
    Engineerを使い出してからは引っ掛からなくなりましたが、ちょっとしたトラウマものです。
    556は気になっていたので、いつか使ってみたいですね。(レベル上げがめんどうですが)

    > もつ煮込み さん
    初戦は入った部屋が良かったのかもしれませんね。
    別の試合ではPT相手に一方的にやられてレイプ状態なんて事がありました。
    それはそうとPS3が壊れたとは災難ですね。
    フリーズとかどうしようもないですよね・・・。

    > 新兵 さん
    BO2でも音バグあるんですか!?
    耳が痛くなるので勘弁して欲しいですね。

    > Yusa さん
    まだ手探り状態ではありますが、BO2でも色々と記事が書ければと思います。
    まずはゲームに慣れないと!
    [ 2012/11/25 01:39 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/655-97ffe2dd