ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 アサルトライフルが強い気がする
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 アサルトライフルが強い気がする

    レベルも上がりカスタムクラスを編集できるようになったので、色々試していますが、今のところARが安定ですかね。
    まだ場慣れしていないので、手探りで動いていますが、中距離での撃ち合いが強いです。

    近距離特化型のSMGやSG相手だと近距離戦は辛いですが、そこは近づかれる前に倒したいところ。


    プレイ動画

    今作は空爆がアホみたいに強いですね。
    MW3の精密爆撃やBOの迫撃砲なんか比べ物になりません。
    着弾が早いのでキルしやすく、気が付けば30キルオーバーなんて事も有ります。

    立ち回りについては、まだリス位置が分かっていないので、孤立しないように動いているつもりです。
    無駄に突っ込まず、孤立せず、慎重にと言った感じでしょうか。


    使用クラス
    bo22012112501.jpg
    まだレベルが低いうえに手探りなので、このクラス自体適当です。
    特にワイルドカードのPERK1グリードが仕事してない!

    そして今回は、PERK3にエンジニアを付けたので、B-ベティが見えるようになりました。
    敵の装備は破壊するとスコアが貰えるので、これでスコアストリークも出しやすくなりますし、無駄死にも減ります。


    武器に付いては、最初から使えるMTARというのを使っています。
    強いのかどうか分かりませんが使いやすいと思います。

    サブにはFHJ-18 AA(対空ランチャー)を持ってます。
    隠密系PERKが弱体化したBO2では、相対的にUAVが強力になったため、UAVを落とさないと一方的にやられます。
    ハンドガン持つぐらいなら対空ランチャーを持った方がマシです。





    ソニー
    関連記事
    [ 2012/11/25 01:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(6)
    自分はタクティカルのBlack Hatを使ってUAVを落としています。
    壊すのに時間がかかりますがセントリー相手でも壊せますし、置いてあるベティやショックチャージをハックできるのでEngineerと組み合わせて経験値稼ぎしてます。
    フラジャケとタクティカルマスクがあればだいたいの投げ物は防げるので便利ですよ~
    ハードラインやタフネスも使いやすいので武器をM8A1ファストマグだけにしてあとはパークとBlack Hatを重ねています。
    [ 2012/11/25 02:35 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    ネットではSMGが強いと言われてますが、自分もARの方が成績が良いです。
    プライマリガンファイターでストック・ファストマグ・リフレックスが使いやすくてオススメです。

    でも今日はLMGに浮気中w
    LMGにFMJで壁抜きキルが気持ちいいです^^
    [ 2012/11/25 04:21 ] エスティー [URL] [ 編集 ]
    今作はSMGが少し強い(狭く複雑なマップの関係上)気がしますが、他の武器でも十分強いと思います。
    トレモでひたすらいろんな武器を触って試行錯誤中ですが、AR安定な気がします。
    [ 2012/11/25 09:08 ] Pongom [URL] [ 編集 ]
    相変わらずお手本のような立ち回りですね
    [ 2012/11/25 09:18 ] MEN [URL] [ 編集 ]
    マップの構造上SMG一強ということはなくなったので色々探っていると楽しいです
    ただ、遭遇戦での腰だめ、瞬間火力対決ではSMGが有利ですね
    私はLMGなんで尚更です
    [ 2012/11/25 10:46 ] ライアン二等兵 [URL] [ 編集 ]
    返信
    >vadgaag さん
    Black Hatが解除されたので使ってみましたが、想像以上に便利なアイテムすね。
    対空ランチャーを持たなくてもUAVを破壊出来たり、ベティを無効化出来たりとなかなか良いです。

    >エスティー さん
    BO2は壁抜きできる所が多いのでLMGも楽しそうですね。
    自分はまだLMGを使う余裕は無いので、使うのは当分先になりそうです。

    >Pongom さん
    ARは全距離安定して戦えるのが魅力ですね。
    SMGも使っていますが、威力減衰の関係でまだ慣れません。

    >MEN さん
    ありがとうございます。
    基本的に動画は良い時の物しか上げていないので、成績の悪い試合も同じぐらい有ったりします。

    >ライアン二等兵 さん
    武器の特性に有った立ち回りを心掛けたいですね。
    AR持って走り回ると良くSMGにやられます。
    [ 2012/11/26 19:09 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/656-721f3f93