ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 Warthog(ウォートホッグ)の落とし方?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 Warthog(ウォートホッグ)の落とし方?

    Warthog(ウォートホッグ)

    bo2s_Warthog.png航空機(おそらくA-10II)による近接航空支援(CAS)。機銃掃射とミサイルでマップ全体を攻撃する。接近する際に轟かせる威圧的な爆音は敵全体にスタン効果を与える。複数回にわたって広範囲を銃撃、爆撃する。AI操作でも遠隔操作でもないためBlind Eye・Coldbloodedともに無効。かなり高速で移動するのでロックが困難だが、旋回中の隙を狙って撃墜可能。フレアを二回使用する。ただし機動性が高いのでフレア無しでもランチャーが巻かれることが多々ある。撃墜で200ポイントとHOGTIED勲章獲得。

    詳しくはwiki参照

    攻撃回数について、wikiには『複数回にわたって広範囲を銃撃、爆撃する』とありますが、BOT戦で何度か使って調べて見ましたが、攻撃回数は2往復の計4回だと思います、



    さて、今回は偶然にもWarthogが出たので、Warthogのシーンだけをシアターで眺めていたら、対空ランチャーが当たっていないのに破壊されている事に気が付きました。

    Warthogが破壊された動画


    これを見る限り、対空ランチャーで狙うよりもブラックハットで破壊した方が確実かもしれません。
    というか、スピード的にWarthogに対空ランチャーを当てるのは難しそうですね。


    それにしてもブラックハットは強力ですね。
    地雷から航空機まで何でも無効化できますし、救援物資も離れた場所から取る事もできます。
    対空ランチャーを持たないクラスには、1つぐらいは持たせておくと便利かもしれません。





    ソニー
    関連記事
    [ 2012/11/29 20:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/660-3ae6bec3