ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 ショットガンのR870が強い
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 ショットガンのR870が強い

    ショットガンが強いと聞いてR870を使い出しましたが、想像以上に強かったです。
    ポンプアクションと言うと使い難いという印象ですが、威力が高いので近距離で撃てば簡単に敵を倒せます。


    R870の性能
    bo2R870.jpg

    射撃方式:ポンプアクション
    最大威力:50
    最低威力:10
    散弾数:8発

    詳しくはwiki参照


    最大威力50って、そりゃ強いはずだ。
    1トリガーで威力50の弾が8発出るわけですからね。
    近距離なら8発中2発当てれば敵を倒せます。


    プレイ動画


    「適当に走って目の前に敵が居たら撃つだけの簡単な作業です。」

    というのは極端ですが、SMGに先手を取られても意外と撃ち勝てます。
    「SMGを使っても敵を倒せない!」という時に使うと良いかもしれませんね。
    ある意味、最終手段的な武器だと思います。

    あと動画の方は、とあるエンブレムが欲しくてなるべく斧を使うようにしています。
    そのせいで負けるかと思いました。

    とあるエンブレム
    bo2s2012120101.jpg

    強肩
    C-アックスで長距離からキルする


    とあるエンブレムとはこれの事なのですが、長距離ってどれぐらいなんですかね。
    5:30のキルは長距離だと思ったのですが、どうも違うようで・・・。
    かれこれ500回近く投げても無理そうなので諦めました。

    FFAでずっと斧を投げていたのですが、達成できる気がしない。


    オススメPERK
    Dexterity(デクスタリティ)
    bo2Dexterity.jpg

    梯子の昇り降りと障害物の乗越えの高速化。
    ナイフ攻撃後とスプリント後の射撃が可能になるまでの隙が減る。

    有るのと無いのとでは全然違うので、走り回るならコレを付けた方が良いです。
    走らずに待ち主体でやるならマスクをオススメします。





    ソニー
    関連記事
    [ 2012/12/01 07:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(3)
    一番よく見るSGですね。
    通称はなまる。

    自分はKSGでエイム練習してます。
    [ 2012/12/01 10:43 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    1番使いやすいショットガン、ということでしょうか?
    Saiga12が流行るかと思ってましたが、870を見かける方が多いですね。
    ステージの形から見ても近距離武器が強力になりますし、敵にいたら立ち回りを強く意識する必要がありますね。
    [ 2012/12/01 18:01 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    返信
    > 新兵 さん
    今まで不人気だったポンプアクションだけに、特に目立ちますね。
    何も知らなかった始めの頃は、これに殺られまくりました。
    いざ自分で使ってみると強いのなんのって。

    > vadgaag さん
    1番かどうかは分かりませんが、近距離はかなり強いです。
    S12をあまり見かけないのは、R870がそれだけ使いやすいという事なんでしょうね。
    あとR870はリロードの隙の少なさも相まって人気なのかなと思います。
    [ 2012/12/01 19:22 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/662-bcac95ea