ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 とりあえずエンブレムを作ってみた
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 とりあえずエンブレムを作ってみた

    bo2e2012120101.jpgbo2e2012120102.jpg
    レベルも55になったので、プレステージ前にエンブレムを作ってみました。
    1個目:『非常口 スマホアイコン風』
    2個目:『キュベレイ』

    BO2ではエンブレムを複数保存できるようになったのは嬉しいですね。
    色々作って遊べます。


    ちなみにキュベレイはBOの時も作ってましたね。

    過去記事:COD:BO プレステージ4周目+キュベレイエンブレムの作り方

    BO2ではフットボールのエンブレムが使えない(解除条件がめんどくさい)ので、BOの時とは使ったパーツが全然違います。
    色々と手直ししたい気持ちはありますが、とりあえずこれで完成としています。


    ■エンブレムの作り方
    「エンブレムを作りたいけど、どうして良いのか分からない!」

    という人は、ニコニコ動画の方に作り方を公開している人が居るので、そちらを見ましょう。
    特に人気?のアニメ系が多いように思います。

    bo2e2012120103.jpg
    URL:http://www.nicovideo.jp





    ソニー
    関連記事
    [ 2012/12/01 18:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(3)
    自分も作ってみたりしましたが、いかんせん難しいですね。
    使えるレイヤーの数が増えたのはありがたいですけどw
    自分には作るセンスがないのが残念です。
    [ 2012/12/01 18:09 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    この手のエンブレム機能は、まず『何を作りたいか?』が有って、その後にパスルをやるときのような閃きと根気が重要になりますね。
    [ 2012/12/01 19:28 ] intint [URL] [ 編集 ]
    たしかにSMGは強いですよね
    アサルトでいったら近距離では勝つのは厳しいですよね
    それと近距離でなんですけど、SGの射程が長いし、強すぎますよね^^;
    BO2はちょっとゲームバランスとかゲーム自体の性能が低い気がしますね
    それと芋パのガキが異様に目立つのも考え物ですね・・・
    [ 2012/12/30 14:52 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/663-3bf42a6f