ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 ようやくプレステージ1周目突入!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 ようやくプレステージ1周目突入!

    bo2p2012120101.jpg
    プレステージが出来るようになったのでやってみました。
    最初は何処からプレステージして良いのか分かりませんでしたが、バラックのプレステージモードから出来ますね。
    BO2のUIは妙に見辛く、バラックをあまり見てなかったので、気が付くのに数分掛かりました・・・。

    ■プレステージ実行
    bo2p2012120102.jpg

    レベル1からスタートしますが 武器レベルや チャレンジの
    進行状況は 持ち越されます

    代わりに アイテムの1つを永久アンロックでき
    3つのプレステージ報酬のうち1つを 獲得できます。
    1.追加カスタムクラススロット
    2.プレステージ中に いつでも アンロック・トークンを
    取り戻せるオプション
    3.全ての ステータスと進行状況をリセットするオプション

    『さらに詳しく』を選択すると次の画面になります。


    bo2p2012120103.jpg

    プレステージに突入すると「クラス作成」アイテムと
    スコアストリークが再度ロックされ もう一度アンロックする
    必要があります 同じアイテムを アンロックすることも
    前回選ばなかった 新しいものを 選ぶこともできます

    この画面で『プレステージモードに入る』を選択するとプレステージ完了です。
    またレベル1から再スタートです。



    ■プレステージ報酬
    bo2p2012120104.jpg
    プレステージ後に、バラックの『プレステージ報酬』から報酬を選択する事が出来るようになります。


    1個目:リファンド
    bo2p2012120105.jpg

    そのプレステージで獲得した
    アンロック・トークンを全て取り戻す
    プレステージごとに1回だけ行える

    一度使ったアンロックトークンを元に戻すだけなので、使う必要ないですね。
    BO2では、プレステージを最後までやらないと、全武器・PERK・スコアストリークが使えないようなので、『プレステージを止める人&アンロックアイテムを決めていない人』ぐらいしか使う必要ないと思います。


    2個目:追加CaCスロット
    bo2p2012120106.jpg

    「クラス作成スロット」を追加する
    プレステージごとに1回だけ行える

    カスタムクラスが増えるので、ほとんどの人がコレを選択しているのではないでしょうか。


    3個目:やり直し
    bo2p2012120107.jpg

    全てのステータスをリセットして
    レベル1からスタートする
    プレステージごとに1回だけ行える

    せっかくプレステージしたのに、やり直す意味がわかりませんね。
    wikiによると、消しゴムのカードが貰えるようなので、それぐらいしかメリットは無いかな。


    永久アンロックトークン
    bo2p2012120108.jpg
    プレステージ後は、上記3種の報酬の他に、永久アンロックトークンが貰えます。
    武器やPERKを永久にアンロック出来るので、高レベルで解除されるアイテムに使うと良いかもしれません。
    例えば武器だとARのAN-94(通称アバカン)、PERKだとゴーストが共にレベル55なので、このどちらかに使っている人が多いようです。

    自分はまだ使っていませんが、ゴーストに使うのが無難な気がします。




    ■プレステージ直前の戦績
    bo2p2012120109.jpg
    1回目のプレステージに約21.5時間掛かりました。
    プレイ時間の内訳としては、
    TDM:14h
    FFA:6h
    パーティゲーム:1.5h(GUN GAME等)
    といった感じです。

    パーティゲームをやらなければ、20時間切れそうですね。
    あと戦績については、MW3の時も最初はこんな感じでしたし、やっていくうちに上がるでしょう。
    たぶん。


    それにしてもプレステージしたと言うのに、いまだにTDMの立ち回りわかりません。
    どうしたもんか・・・。





    ソニー
    関連記事
    [ 2012/12/02 00:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(9)
    初コメです!

    プレステージおめでとうございます!

    僕もあと少しでプレステージ行けそうなんですが、Lv45~からの壁が・・・・w

    [ 2012/12/02 01:41 ] いろはす [URL] [ 編集 ]
    自分も今日プレステいけました。

    プレイ時間1d5h。


    ちなみに自分はスコーピオンをアンロックしました。
    [ 2012/12/02 04:16 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    俺は最初にスカベンジャー
    次はアバカンでした
    今度はゴーストかな?
    [ 2012/12/02 06:13 ] 隊長 [URL] [ 編集 ]
    皆さんプレステージするの早いですね。
    自分は中々忙しくてまだ24レベルです。
    一回目はアバカンをアンロックする予定です。
    [ 2012/12/02 08:22 ] Pongom [URL] [ 編集 ]
    自分はSCARをアンロックしました。同時に武器のプレステージも始めたので1から出直しです。
    あと少しでSCARの金迷彩が出ます。
    M8A1やAN94も使ってダイヤモンド迷彩を目指したいと思ってますw
    [ 2012/12/02 13:17 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    プレステージおめでとうございます。
    自分もつい最近、初プレステージしました。
    今作はベティ等の爆発物が強力なのでフラジャケをアンロックしました。
    [ 2012/12/02 20:40 ] エスティー [URL] [ 編集 ]
    まとめて返信
    たくさんのコメントありがとうございます。

    皆さんのコメントを見る限り、永久アンロックは人それぞれのようですね。
    意外でした。

    自分は、無難にゴーストをアンロックしましたが、フラジャケにしとけば良かったかなと、すこし後悔しています。
    [ 2012/12/03 19:26 ] intint [URL] [ 編集 ]
    相変わらずお手本のうような立ち回りで
    メイン武器は時間さえあればできなくも無いですが
    スペシャル系は難しそうですね
    まずは簡単なものからやってみるとします
    [ 2012/12/12 01:42 ] ライアン二等兵 [URL] [ 編集 ]
    1番人気のLMGですね。
    自分はMk48のほうが好きなんですけどねw
    今はARの金に取り組んでいるので、本格的に使うのはもう少し先になりそうです。
    [ 2012/12/22 22:09 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/664-8dbaa23e