ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 全国大学対抗戦だって!(賞金も有るよ)
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 全国大学対抗戦だって!(賞金も有るよ)

    bo2t2012120401.jpg
    http://www.codsurvival.jp/



    2013年2月末~3月末にかけて、COD:BO2の大会が行われるらしいです。
    ちなみに『※プラットフォームはPlayStation® 3を使用します』とあるので、PS3の大会ですね。

    参加資格は大学生と限定的ですが、賞金も貰えるようなので、学生の人は応募してみてはどうでしょうか。
    ただし、必須条件が『6名1組』なので、自分を含め残り5人のBO2仲間を集めないといけません。



    予選はオンラインで行うらしですが、現状ラグ等に不満があるBO2で、まともにできるのか気になりますね。
    2013年の2月23日から予選開始らしいので、それまでに現状の不具合を修正出来ていれば良いのですが・・・。





    ソニー
    関連記事
    [ 2012/12/04 20:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(5)
    誤字なんですが・・・
    誤字なんですが・・・2012年の2月23日となっていますが、2013年の2月23日ではないでしょうか?
    細かくスイマセン。
    [ 2012/12/04 22:50 ] いろはす [URL] [ 編集 ]
    Re: 誤字なんですが・・・
    > 誤字なんですが・・・2012年の2月23日となっていますが、2013年の2月23日ではないでしょうか?
    > 細かくスイマセン。

    2013年ですね。
    指摘ありがとうございます。
    [ 2012/12/04 23:05 ] intint [URL] [ 編集 ]
    総額百万ってすごいですね!
    社会人じゃなかったら自分も…
    ラグは、そのころには改善されてるかな!
    ちなみに、自分は今日マルチで三回フリーズしたので、
    しばらくパッチがでるまで、プレイは控えようと思います。
    [ 2012/12/04 23:32 ] もつ煮込み [URL] [ 編集 ]
    MW3の時もありましたね、こういうの。
    6大学対抗戦だったかと思いますけど…
    前回はみていないので、今回は見てみたいです。
    [ 2012/12/05 00:03 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    返信
    > もつ煮込み さん
    優勝するのは大変そうですが、ゲームやってお金がもらえるなんて最高ですね。
    それはそうとフリーズ3回とは酷いですね。
    早くパッチで修正される事を願います。

    > vadgaag さん
    MW3では6大学でしたね。
    今回は全国の大学なので、何処が勝つのか気になります。
    たぶん動画の配信もあると思いますし楽しみです。
    [ 2012/12/05 20:58 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/666-0ae6ac10