ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  本・漫画 >  最近買った漫画
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    最近買った漫画

    最近買った漫画
    comic_011107.jpg


    ONE PIECE 60巻
    いや~、面白い。
    一度は空島あたりで切ろうと思ってましたが、切らなくて正解でした。
    ルフィの過去が明らかになり、今まで謎だったドラゴンも登場。
    今後も目を離せません。



    木曜日のフルット 1巻
    今期アニメ化した「それでも町は廻っている」の作者である石黒正数先生の作品です。
    1話2ページのショートギャグ作品です。

    個人的には「これ面白いか?」って感じですね。ぶっちゃけ作者買い。
    それでも町は廻っている はアニメ化する前から買っていて面白いと思いますが、これは自分には合わないようです。
    でも2巻でたら買うかも。



    水軍の将小西行長伝 1巻
    この漫画を読むまで小西行長って名前すら知りませんでした。
    wikipediaで調べたところ、豊臣秀吉配下の武将で朝鮮出兵のとき、加藤清正と先陣を争ったことでも有名との事でした。

    何故知らない武将の漫画を買ったかと言うと、作者買いです。
    能田達規先生は、おまかせピース電器店からのファンです。

    肝心の中身は、歴史を知らなくても面白いと思いました。
    amazonでは評価低いですね。
    ただレビューを呼んだところ期待を込めた低さのようなので今後に期待。




    関連記事
    [ 2010/11/07 23:58 ] 本・漫画 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/67-e155331e