ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  フロントミッション エボルヴ >  フロントミッションエボルヴ たまにはミサイル
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    フロントミッションエボルヴ たまにはミサイル

    いつもマシンガンメインなので今回はミサイルを使ってみましたが、恐ろしく簡単に敵が倒せますね。
    今回使用したミサイルはセレスです。
    スキルが無い代わりに攻撃力とミサイル発射数が多目です。
    ぶっちゃけピズの方が使いやすいです。

    良く「盾+ミサイル」の組み合わせを見かけますが、盾は不要だと思う。

    ■盾なんて飾りです、偉い人には。。。

    最初は負けるかな?と思ってましたが、何だかんだで勝ちました。

    バズーカ持ちは鴨。
    盾持ちはめんどくさい。
    そんな感じの試合でした。


    盾+ミサイルは要らない?
    アンチミサイルが居たら厳しいので、盾よりマシンガン系(スキル:サイフォン)を持たせたほうが強いと思う。




    価格暴落中・・・。
    いや、面白いよ・・・。ほんと
    関連記事
    またまた参考になります
    どんな武器を選択しても、うまいですねー

    私には到底出来ない動きです。

    いつも動画を拝見して、あれやこれやと練習してますが、基本的な動きが私と全く違います。

    今回も参考にさせていただきまして、ミサイルも練習してみます。
    [ 2010/11/12 12:46 ] HONEY_BEE_RE [URL] [ 編集 ]
    Re: またまた参考になります
    とりあえずホバーの練習あるのみですね。
    軽量機使ってEN管理さえできれば、どんな場面でも戦えると思います。
    さすがにチームバランスが極端だとフルボッコ状態ですけど・・・
    [ 2010/11/12 21:39 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/68-5b9a3855