ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  体験版[PS3] >  PS3「METAL GEAR RISING REVENGEANCE(メタルギア ライジング リベンジェンス)」体験版の配信キターー
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    PS3「METAL GEAR RISING REVENGEANCE(メタルギア ライジング リベンジェンス)」体験版の配信キターー

    mg2012121401.jpg
    PlayStation®Storeにて「METAL GEAR RISING REVENGEANCE」の体験版が配信されました。
    コンテンツ容量が3458MBとかなり大きいのでダウンロードする時はPS3の空き容量に注意しましょう。
    自分は、空き容量が足らなかったので、不要なゲームのインストールデータをいくつか削除しました。



    mg2012121402.jpg
    メタルギアシリーズはまったく遊んだ事はないのですが、「何でも斬れる!」と話題のゲームなだけに早速ダウンロードして遊んで見ましたが、なかなか楽しいですね。
    ただ、爽快感はNINJA GAIDENの方が上のような気がする。


    階段も斬れる
    mg2012121403.jpgmg2012121404.jpg
    「まさかコレは斬れないだろ」と思って、何となく階段を斬ったら、ちゃんと斬れるんですよね。
    「すげー」と思ったのも束の間、先に進めなくなって開始早々詰んだかと思いましたが、R1ダッシュで多少の段差なら飛べることを知って無事進めました。

    他にも色々斬れて楽しいので、興味のある人は体験版で遊んで見ましょう。


    敵はアンドロイド
    mg2012121405.jpg
    アンドロイドだから切り刻んでも問題ないよね!

    プレイ中、ネコ(海岸)と人間(人質)が出てくるのですが、試しに斬ろうとしても斬れませんでした。
    やはり生物の切断はNGのようですね。
    某ポスタルなんかは、首サッカーとか凄かったですけど・・・。



    ボス強すぎ、ワロタ・・・
    mg2012121406.jpg
    ゾイドかよ!
    と思ったのはナイショ。

    さて、このボスですが、強攻撃連発で意外とあっさり倒せます。
    開始早々、箱に入っている回復アイテムの収集。
    その後は敵の攻撃を避けつつ、連続で強攻撃を当てるだけです。
    mg2012121407.jpg

    とりあえず体験版をクリアしてみましたが、NINJA GAIDENとか好きな人なら楽しめると思います。
    最初は難しいですが、操作に慣れるとサクサク敵を倒せますね。
    発売日が2013年2月21日と少し先なので、CODに飽きていたら買うかもしれません。





    コナミデジタルエンタテインメント

    関連記事
    [ 2012/12/14 21:00 ] PS3 体験版[PS3] | TB(0) | CM(2)
    自分は再来年と思われるMGS GROUND ZEROの方が楽しみなんですが、再来年は遠すぎですね…
    CoD BO2はやって行きますので、並行してRIZINGを進めることになりそうです。
    [ 2012/12/15 00:41 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    FPSばかりじゃ飽きてくるので、別のゲームに手を出すのも有りかもしれませんね。
    [ 2012/12/17 18:58 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/681-9b00de49