ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 KSGの金迷彩化完了!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 KSGの金迷彩化完了!

    bo2k2012121701.jpg
    「S12に続きKSGの金迷彩化が終わりました!」

    プレステージ前にワンショットキル250回は達成していたので、KSG解除後はすぐに金迷彩化出来ました。
    経験値2倍で簡単にレベルが上がったのが良かったですね。
    スムーズにS12→KSG(解除Lv34)と移ることが出来ました。

    それにしてもKSGは狙って当たる時と当たらない時の差が激しい銃ですね。
    これで5連続キルが出来るなら、クロスボウの5連続キルもできるんじゃないかと思うぐらいです。



    金迷彩KSG
    bo2k2012121702.jpgbo2k2012121703.jpg
    格好良いかもしれない。



    ■ショットガンの迷彩条件
    Kryptek:Typhonワンショットキル250回
    (このチャレンジ達成後、他のチャレンジが開放される)
    Carbon Fiber(カーボンファイバー)Revenge勲章(復讐)30回取得
    Cherry Blossom(サクラ)アタッチメントを付けずに50キル
    Art of War(孫子の兵法)パークを付けずに50キル
    Ronin(浪人)Doublekill勲章5個取得
    Skulls(ドクロ)Bloodthirsty勲章(死なずに5連続キル)10個取得
    Gold(ゴールド)Skullsまでの迷彩を全解除
    詳しくはwiki参照

    R870同様、簡単にワンショットキルが出来るので比較的楽に金迷彩化が出来ます。



    ■ノーマル射程とロングバレル射程の差
    ロングバレを付けるとワンショットキルの距離がどれぐらい伸びるのか気になったので、分割画面を使って調べて見ました。

    MAPはSlums
    bo2k2012121704.jpg
    的役は2コン側(画面下)、階段のところに立たせてKSGはタイヤの辺りから撃ちました。

    射程の差
    bo2k2012121705.jpg
    ノーマルの場合、マーカー(右赤丸)の所が最大射程でした。
    ロングバレルを付けると左赤丸まで伸びました。
    wikiによればSGにロングバレルを付けると、射程が1.16倍になるらしいので、まあこんなもんでしょう。
    射程の増加は微々たるものですが、KSGのカスタムに迷ったら付けるのも有りですね。



    ■プレイ動画

    KSGにロングバレルとレーザーサイトを付けてますが、レーザーサイト&腰だめ撃ちって結構強いですね。
    適当に撃っても当たる。
    むしろサイトを覗いて撃つよりも当たり易いかもしれない。


    カスタムに悩む
    KSGのカスタムで色々試したましたが、使い易い無難なカスタムは下記3つですかね。

    1.リフレックスサイト&レーザーサイト
    「リクレックスサイト見易いです。レーザー腰だめ撃ち強いです。」

    2.ロングバレル&リフレックスサイト
    「狙い打つぜ!」

    3.ロングバレル&レーザーサイト
    「射程が長くて腰だめ撃ちが強い」

    4.何もつけない
    「あれっ?裸でも強いんじゃね?」


    他にもロングバレルをサプレッサーに変えるというのも有り。
    少し距離があると2発当てる必要になるので、正面同士の撃ち合いは弱いです。
    ただ、敵の死角から撃つと消音効果のおかげで位置バレしないので、戦い方次第では結構強かったですね。




    SGダイヤ迷彩関連記事

    COD:BO2 ショットガン(SG)の金迷彩化が簡単な件
    COD:BO2 S12の金迷彩化完了!
    COD:BO2 KSGの金迷彩化完了!
    COD:BO2 M1216の金迷彩化完了!
    COD:BO2 祝!ショットガンのダイヤ迷彩化完了!






    ソニー
    関連記事
    [ 2012/12/17 19:30 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(7)
    いやいやいや
    早すぎますってww

    置いていかないでくださいww


    ところでクイドロはつけないんですか?

    自分は糞エイムなんでKSGのキルレ0、33しかありません。
    TDMで0k15dかましてから使ってないんですが。。。
    [ 2012/12/17 22:57 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    すごい!!
    いつもこの、ブログ見てます!!
    とても、面白いです!!

    とにかく、うまいですね♪
    自分には真似できないー笑
    [ 2012/12/18 00:20 ] 新米 [URL] [ 編集 ]
    金迷彩化早すぎますって・・・・。

    私もあと6回スチールストリーク勲章ゲットで金ですが・・・・やばいほど早いですね・・・。

    なにかKSGでの5連続キルのコツあったら教えてください><
    [ 2012/12/18 17:18 ] いろはす [URL] [ 編集 ]
    返信
    >新兵 さん
    > ところでクイドロはつけないんですか?
    つけた事がないですね。
    レーザーサイト腰だめ撃ちの方が、使い勝手は良い気がします。

    >新米 さん
    ありがとうございます。

    >いろはす さん
    > なにかKSGでの5連続キルのコツあったら教えてください><
    走り回って無理な場合は、室内等の狭い場所でウロウロすれ良いかと思います。
    FFAならショックCに引っ掛かる人が多いので、最悪ショックCを置いて待ち伏せするのも有りです。
    [ 2012/12/18 20:07 ] intint [URL] [ 編集 ]
    お邪魔します。
    ksgについて調べていたら辿り着きました。ちょっと教えて下さい。

    ksgはどうも弾がすり抜けると思い、Botで色々試してみました。
    ちょっとサイト覗いたり覗きっぱなしにしりつとやりましたがやっぱりたまに抜けると思うんですがどうでしょう。棒立ちの時でさえあるので下手云々ではないのかなとも思うんです。
    しかしながらうまい動画を見るとバシバシ当たるんですよね。
    外す事はあっても抜ける事はないようにも見えます。なにか条件というかコツがあるんでしょうかね?
    すみません、アドバイスお願いします!
    [ 2013/01/18 08:49 ] タールマン [URL] [ 編集 ]
    Re: お邪魔します。
    棒立ちの2コンに撃った感じでは、弾がすり抜けるという事はないと思います。

    コツと言っても他の銃と同様に狙って撃てば当たりますよ。
    自分に対して左右に動いている相手には当て難いですが、そういう時はある程度、相手の動きを予想して先撃ちしたりします。

    BOT相手でも当たらないというのは、「想像していた着弾点」と「実際の着弾点」が違うのではないでしょうか。
    この着弾点の誤差は、距離が離れるほど大きくなり弾が当たらなくなります。
    一度、壁に撃って狙った場所に弾が飛んでいるのかを確認してはどうでしょうか?

    [ 2013/01/19 19:11 ] intint [URL] [ 編集 ]
    ありがとうございます!
    ようするにやっぱり下手と言うことでしょうねぇ(笑)

    自分も2コン使ったりして着弾にも気をつけてやってみますね。

    凄く参考になりました、これからも見させていただきますのでよろしくお願いします!
    [ 2013/01/20 11:08 ] タールマン [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/684-ffbd586a