ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 プレステージ3周目突入!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 プレステージ3周目突入!

    bo2p2012121801.jpg

    「プレステージ3周目に突入しました。」

    つい先日、2周目になったばかりですが、経験値2倍のおかげで早くプレステージする事が出来ました。
    3周目のアイコンはサソリですね。
    虫です。虫。


    プレステージ報酬
    bo2p2012121503.jpg
    プレステージ報酬は、カスタムクラスが10個になる5周目まではクラスの追加で良いですね。



    ■3周目の予定
    「まずはSGのダイヤ迷彩を出す!」

    それが終わったら、武器数の少ないLMGかSRのダイヤ迷彩でも出そうかと考えてます。
    どちらも走り回って使うような武器ではないので、苦手なのですが、武器数の多いARやSMGのダイヤ迷彩に比べれば楽でしょう。
    たぶん。
    LMGもSRも4個しかないですしね。

    ただ、
    『ヘッドショット100回のLMG』
    『ワンショットキル250回のSR』
    どっちからやるか悩みますね。

    特にMW3のSRは、クイックドローが有ったからまだ使えましたが、BO2のSRは動作が遅いので苦手です。



    ■プレステージ直前の戦績
    bo2p2012121802.jpg
    2周目はHCKCをメインでやっていたので、SPMは少しずつ上がっていました。
    ただ勝率の方が一気に下がりましたね。

    プレイ時間に至っては、前回から約9時間ぐらいで1周した計算になります。

    前回:1日15時間1分27秒
    今回:2日4分13秒

    MW3の時は、途中でプレステージを止めていたので気が付きませんでしたが、経験値2倍の効果は凄いですね。
    SGの金迷彩作業でも9時間で回せたので、早い人なら6時間以下とかで回せるんだろうか。



    ■フリーズ多すぎて萎える
    パッチが来てもフリーズは相変わらずですね。
    2周目(9時間)をやっているの間に、2回フリーズしました。

    ・1回目は試合終了後のロード中
    ・2回目はクラス編集中


    フリーズに気をつけると言っても、ユーザー側に出来る事には限度ってもんがありますよ。
    特にロード中のフリーズとかどうしようもないですね。
    ほんと早く不具合が直る事を願います・・・。



    最後に、こういう事を書きたくないのですが、吹替え版を心待ちにしているユーザーは、色んな不具合を覚悟しておいた方が良いかもしれません。





    ソニー
    関連記事
    [ 2012/12/18 19:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(5)
    自分は吹き替え待ちの人にこうも言いたい。



    確かに不具合多いし、マップも糞だけど、
    それ以外では満点をあげたいくらい良作だと思います。
    [ 2012/12/18 19:27 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    SVU-ASは通常ルールでは滅多にワンショット決めれないですね
    HCルールでプレイするのが無難なんでしょうかね
    [ 2012/12/19 00:22 ] ライアン二等兵 [URL] [ 編集 ]
    intintさんと同じように私もクラス作成画面や試合終了後のロードでフリーズすることがあります。

    早いとこ修正してほしいですね。
    [ 2012/12/19 08:59 ] Pongom [URL] [ 編集 ]
    しゃろ()
    吹き替え版待ちですがフリーズ等のバグは未だに修正されてないみたいですね
    BO2楽しみではありますがラグ問題やフリーズが気になり若干不安でもありますね・・・
    [ 2012/12/19 15:47 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    まとめて返信
    楽しんでいる時にフリーズすると、気持ちが冷めるので何とかしてほしいものです。
    再びパッチ待ちですね・・・。


    > ライアン二等兵 さん
    毎回ヘッドショットが狙えるわけないので、SVU-ASのチャレンジ消化ならHCでやるのが無難ですね。
    何処に当てても1発で敵を倒せますよ。
    [ 2012/12/19 22:47 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/685-e550c518