ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 ラグスイッチ動画が酷すぎるとニコニコ動画で話題に?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:BO2 ラグスイッチ動画が酷すぎるとニコニコ動画で話題に?

    BO2で人気投稿者でもないのに、短期間で再生数が上がっている動画は、大体チートとか談合とかそんな感じの動画ですね。

    今回見つけたのは、ラグスイッチを使って無双しているという動画です。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19628806

    もう、なんというか・・・、「止まっている敵を倒して楽しいか?」としか言えないです。
    こんなくだらん事するぐらいなら、BOT相手に無双してろよって感じですね。
    ラグスイッチ使用者のレベルが低い事からサブアカだと思いますが、こういう不正行為をしている人は本体ごとBANされて欲しいです。

    ほんとルールを守って遊んでいる人が馬鹿を見るのは我慢できません。
    談合なんかもそうですが、不正行為をやっている人には厳しい処分を望みます。






    ソニー
    関連記事
    [ 2012/12/22 12:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(4)
    これは酷い・・・・・・・・・
    [ 2012/12/22 17:40 ] いろはす [URL] [ 編集 ]
    やってる奴は何が楽しいんですかね?
    キャンペーンやトレーニングでCPUを倒してる方が100倍楽しいでしょ・・・
    [ 2012/12/23 13:13 ] エスティー [URL] [ 編集 ]
    ググって漸く理解しましたがこんな手間をかけてまでしたいのですかね
    こういうのは勝手にやってBANされるのいいですが自分とあたったら嫌ですね
    [ 2012/12/23 18:18 ] ライアン二等兵 [URL] [ 編集 ]
    うーん、何故やるのかといえば、①簡単なレベル上げ?②普段打ち勝てないからしてる?③ただ試してるだけ?以上のどれかだと思いますが、いずれにせよ、不正行為はよくないですね。あとは製作者側がこういうことをできないように努めるようにして欲しいですねw
    [ 2012/12/26 15:57 ] マカロフ [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/690-3ac56720